注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

【誰か助けて!!!!!!】最近インスタデビューした高校生女子です。 卒業したの…

回答3 + お礼2 HIT数 162 あ+ あ-

朝陽( 7CZVCd )
24/03/25 08:54(更新日時)

【誰か助けて!!!!!!】最近インスタデビューした高校生女子です。
卒業したのですが、中学生の頃の同級生をフォローしました。
ある程度の人はDMとかフォロー返してくれました。
ですが、好きだった人はメッセージの送信を制限してるせいか、未読にされたままです。
「インスタ始めたからフォローしたよ!高校違うけどよろしくね!」
って送りました。
フォロバしてくれたけど、なんかそっけないです。
相手は読んだけど、未読を選択されたってことは、もう脈なしですか?
もし、返信してもらえたら、ライン交換しよう!と思っていたのですが、、、。

タグ

No.4012453 24/03/24 19:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/24 19:19
匿名さん1 ( ♂ )

脈あり
相手は緊張して固まってるだけ

No.2 24/03/24 19:45
お礼

>> 1 確かにフォロバしてくれたし、相手はスポーティーな男子だけど、意外と引っ込むタイプだから?(笑)

No.3 24/03/24 20:46
匿名さん3 

相手も、緊張して一旦考えているのだと思いますよ☻

No.4 24/03/24 21:07
匿名さん4 

インスタ始めた理由が下心メイン?
そんな距離の詰め方は恐怖よ?
自分都合の押し付けじゃない?冷静に自身を見つめ直してみて。
逆効果のゴリ押しにならないように、今の舞い上がった感情に一息入れてみてね。
今までライン交換もしてないような間柄って事は、相手からしたら、誰?って認識が高いから、自身がしっかり認識されてると思い込まないようにね。
無責任な肯定で玉砕というのも可哀想なので、諌める方向で書いておきますね。

No.5 24/03/25 08:54
お礼

>> 4 しばらく語りますね(笑)
一応、2年生のとき同じクラスで、話したことはあるんです。ペアやグループ活動で……。
そして、修学旅行の夜、私が彼を「好きなんじゃないか?」という噂が浮上しできることを知りました。
しかも、彼が私を意識していることも………!
なぜかというと、彼を下の名前で1回だけ呼んでいたからだそうです(笑)
そりゃみんな下の名前で呼んでたから、
私も呼びたいですよ!
……………
それで、運動神経抜群でかっこいい彼に惹かれたんですね!!!

インスタは、高校生になることにおいて、やっておいたほうがいいと思ったので始めました。
下心メインではない?………と思います(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧