注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

介護の仕事してます。 夜勤週二回あります。 夕方5時から翌朝10時ま…

回答2 + お礼0 HIT数 141 あ+ あ-

匿名さん
24/03/24 20:08(更新日時)

介護の仕事してます。

夜勤週二回あります。

夕方5時から翌朝10時まで。

しかし休憩時間設定してあるものの、仮眠はできません。なぜなら1人しか職員がいないからです。

日勤中はきちんと休憩時間ありますし、休みもきちんと取れます。

ブラックな会社でしょうか?

タグ

No.4012464 24/03/24 19:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2 24/03/24 20:08
匿名さん2 

しかし休憩が取れるならいいじゃない。仮眠はできないのは仕方ない。給料は夕方5時から午前18時まで支給さるはるんだから。午後10時から午前5時までは深夜勤務割増つくし。1人しか職員がいないから休憩もとれないならそれは問題ですが仮眠とれないのは問題にはなりません。もし仮眠とったとしたら仮眠中は普通は無給だから。

私はお一人職場のビル管理人です。私の職場は20時から朝8時まで夜勤で仮眠が午前0時から朝5時まで仮眠でき熟睡💤しています。仮眠5時間中も給料が深夜割増ついて支給されますから夜勤は大人気でいつもシフ
ト取り合いになります。仮眠前後は誰も来ないから巡回終わればテレビ観ながら飲食してのんびりしています。朝も同じです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧