注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

女性の水着は際どいギリギリのラインになってたりしますよね。 上だと、本当に…

回答1 + お礼0 HIT数 149 あ+ あ-

匿名さん
24/03/24 21:14(更新日時)

女性の水着は際どいギリギリのラインになってたりしますよね。

上だと、本当に小さい面積で隠れています。
下も同じくかなり狭くて、人によっては少し脱毛処理をしないといけない場合もあるかと思います。

水着以外では考えられない姿で、普段はなるべく隠す部分ですが、水着の時は、見られて恥ずかしいなとか心配みたいなものはなく、堂々と着て海やプールを楽しんでる感じなのでしょうか?

デザイン的にも可愛くて素敵だと思います。

逆に男の水着は、ハーフパンツで大きめなので、けっこう隠れています。ほとんど、街中で履くパンツと変わりないです。
上半身裸も、別に気軽に出せますよね。NGってことはないです。

男もギリギリのラインの水着を着用するなんてことはスイミング選手くらいです。

女性はギリギリを攻めて、なるべく小さい狭い範囲の水着を。
男性はあまり見せない。

性別によっても考えというか需要が異なるんですね。

タグ

No.4012500 24/03/24 20:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/24 21:14
匿名さん1 

女性の場合には 宣伝の一部だからねー
女同士の競い合いだと言う人もいるけど なんのための競い合いだとすると
やっぱ 自分の商品価値の高騰が目的なんだろうね
そうなると男は通帳を持って歩かないといけないってことかな ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧