注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

母子手帳をもらった後、稽留流産となりました。 どうしても気持ちを吐き出したくて…

回答1 + お礼0 HIT数 180 あ+ あ-

誰にも言えないさん
24/03/25 04:45(更新日時)

母子手帳をもらった後、稽留流産となりました。
どうしても気持ちを吐き出したくて、ただそれだけなんですが投稿しました。
子供が1人いて、約8年ぶりに母子手帳をもらいました。
8週では元気な姿も確認できていたので、次の検診は10週の予定でした。
ただたまたま子供が病気をした為、その日は延期し(出血も腹痛もなかった為)子供の看病に専念しました。
10週に終わり、突然少量の鮮血が出ました。
産院に電話をすると様子見でと言われましたが3日目には生理1日目くらいの量になり、救急を受診、残念な結果となりました。
11週でしたが、エコーで見る限りかなり赤ちゃんが小さく形もソフトクリームみたいに崩れているのが分かったので、もうかなり前に成長が止まっていたんじゃないかと私は予想しました。
本日また受診して、処置をどうするかの話し合いをします。
寝たいところなのですが、お腹が少し痛くなってきているので寝れそうもなくこちらに来ました。
夫の会社の社長さんがとても理解があり、夫は数日前から仕事を休んでくれていて、事情を話すとしばらく休むことを快く承諾してくださいました。本当に有難いです。
子供は私が妊娠したことを知っても、私の約束をしっかり守ってくれて学校のお友達や先生等には一切話していませんでした。
子供にも感謝の気持ちをいっぱい伝えました。
初期流産2回化学流産1回経験し、流産したばかりなのにこんなことを考えるのはおかしいんですが、2人目が欲しい気持ちは変わらず、また新しい命を授かりたいと思っています。
書いてる途中でお腹の痛みが増してきたので、中途半端ですみません。
読んでいただいてありがとうございました。

No.4012704 24/03/25 01:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/25 01:13
匿名さん1 

お疲れ様でした。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧