注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

すみません..今パニックです。 今見たらスマホの画像がほとんどなく、SDカード…

回答3 + お礼1 HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん
24/03/25 06:09(更新日時)

すみません..今パニックです。
今見たらスマホの画像がほとんどなく、SDカードにいれていた画像が消えて見当たりません..
ほとんど子供の画像です..
もう失くなってしまったのでしょうか?
死にたいくらいパニックです..

タグ

No.4012735 24/03/25 02:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/25 02:53
匿名さん1 

見つかりましたか。
バックアップしてなかったですか?
確か、、復元アプリとかで復元できるんじゃないかな。

No.2 24/03/25 03:14
お礼

>> 1 スマホの容量がいっぱいだったので、常にSDカードに保存で写真を撮っていたんです。
スマホの画像でみると、今までは全て表示されていたし、フォルダわけされてSDカードのものも全て表示されていました。
なのに、今は見当たりません..
スマホがおかしくて表示されていないだけということもあり得るんでしょうか..
確かめる方法てあるんでしょうか。
もし消えていて、SDカード復元て可能なんでしょうか..
もし消えていたらと思うと生きたここちがしません..
すみません、パニックで..

No.3 24/03/25 03:34
匿名さん3 

>>2
全てチェックはされたのでしょうか?。それでも復旧不可能
であるなら、最寄りの購入されたショップ店で店員さんに
お願いしてみるかです。たまにフリーズとか起きたりしてませんか?。
スマホいえども、多種のアプリも使うので、もしかしたらアプリを余分に
入れすぎた可能性も考えられますし、容量が許容範囲を超えてしまった事も
あり得るのでは?。とにかく素人には分からないところがありますから、
最寄りのショップに行ってきてください。

No.4 24/03/25 06:09
アドバイザーさん4 

バックアップファイルに保存されてますよ。
スマホのフォルダを見ることが出来るアプリ(ファイルマネージャー+とか)入れて、拡張子.bakのファイル探してごらん。
たいていはシステムバック当たりに保存されてると思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧