注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

ずっと実家で中卒で発達障害と躁鬱で精神障害者手帳と障害年金2級の20代後半のいい…

回答4 + お礼0 HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
24/03/25 20:41(更新日時)

ずっと実家で中卒で発達障害と躁鬱で精神障害者手帳と障害年金2級の20代後半のいい年した娘が働きません。
働かせ自立させたいんですが、娘のものを全て捨てて無理やりでも追い出すべき?
「出ていけ!」「甘ったれるな!」「怠け者!」と怒っても、泣きわめき逆ギれし暴れ暴言を返してきます。

タグ

No.4013210 24/03/25 19:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/25 19:31
匿名さん1 

うーん。釣りなんですかね?

精神障害者手帳と障害年金2級を持っている娘さんを自立させたいのなら、まず、グループホームを探したほうがいいのでは?

娘さんの私物を勝手に捨てたりするのは、犯罪なのでやめましょう。

No.2 24/03/25 19:41
会社員さん2 

精神科に入院をして、薬剤調整をしてもらい、安定をしたら、グループホームに入って作業所に通うとかは。
精神疾患がある人に、怒鳴っても内容が理解できてないと何を言っても無理かと。
ただ単に大声で怒鳴る人ですよ。

No.3 24/03/25 19:48
匿名さん3 

何回スレ立てるの?

No.4 24/03/25 20:41
匿名さん4 

違ったらすみませんが、祖母からひどいこと言われた中卒の主さんですかね。
第三者視点や母親のふりしてスレ立てするのは母親側になりたかったのでしょうか。それとも母親と同一になりたかったか、離人症でしょうか。
ここでのスレ立てが主さんの癒しになっているなら良いのですが、もしも得るものがなければ医師に母親のふりが止められないと相談した方が良いかもしれません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧