注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

ギリ言っちゃいけないことかもしれない 最初のデート夜ご飯はアウト、お酒はア…

回答3 + お礼0 HIT数 158 あ+ あ-

匿名さん
24/03/25 20:33(更新日時)

ギリ言っちゃいけないことかもしれない

最初のデート夜ご飯はアウト、お酒はアウト、ヤリモク、てちょっと考えすぎでは??

夜遅くからとかやたら家の近く提案されるとかは考えものだけど、普通にご飯の時間に居酒屋行くのもダメなの?
そんなに警戒してたら始まるはずだった良いことも始まらない気がするんだけど、、

タグ

No.4013225 24/03/25 19:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/25 20:03
匿名さん1 

今の世の中、警戒するにこしたことはない。
自分の身は自分で守らないといけない。

やりすぎと思う気持ちもわかりますが、やりすぎくらいしないと厳しいというのもそうです。

相手の気持ちを汲み取り、昼に予定を入れたり、夜に会ってもいいと思ってくれるくらいに警戒心をとる。

それができる人がモテるんでしょうね。

No.2 24/03/25 20:24
匿名さん2 

自分の感覚で相手を見極められない人が増えています
分からないから失敗しない為の行動しかできないんだと思う
間違わないように 損しないようにするだけ

No.3 24/03/25 20:33
匿名さん3 

居酒屋に行きたがったり夜に会いたがる人は経験上ヤリモクさんでした。だったら同じことしてもしょうがないよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧