腹立つ勢いでここに、書き出す。 寝る前に彼氏と色々な話をしていた。話の流れ…
腹立つ勢いでここに、書き出す。
寝る前に彼氏と色々な話をしていた。話の流れでAVの話題になって、色々な性癖の人がいるよねとかそういうことを話してた。
野外の行為はまだわからなくないけど、理解できない性癖もあるよね、みたいなそんな会話。
私のどういう発言に対してそう思ったのかは知らないけど「経験(野外の行為)があるのか」と言われて、私は普通に「何?何の話?何を聞いてそうおもったの?」て聞いてるのに「はぐらかそうとしてる」っていわれてデコピンされた。
普通に経験なんてあるわけないし、意味がわからないしで、デコピンしようとするのを避けてたら壁に結構な勢いで頭をぶつけて、こっちが「痛い」って痛がってるのに対して何も言わずに「その慌てようはあるってことだわ」とか言うの。
普通に頭響く感じで痛いし、意味わからないし、泣けてくるし、腹が立つしで彼に背を向けたら、向こうも向こうで私に背を向けた。
まじでさ、なんなの?は?
疑うのとか、ふざけ半分とかわかるけど、まじでその態度なんなん?
私が勝手に頭ぶつけてるから謝れってわけじゃないけど、なんかないわけ?
まじでさ、普段何も思わないけど、こういうときに「まじで嫌い」ってなる。
つか、いい気しないのわかるでしょ。なんなわけ。何か一言くらい言えや。腹立つな。
お前が背向ける意味がわかんないんだけど、
勝手に色々言って、不機嫌になったわけ?は?流石に自分勝手すぎん?ふざけんなよ?
まじできもい。
24/03/25 21:48 追記
数分でスカスカ寝てるあたりがまたむかつく。
ベッドから落ちろ。明日寝坊しろ。お腹痛くなれ。ばーか!
タグ
新しい回答の受付は終了しました
絶対に躊躇や遠慮をしない事、情けは無用。ベッドから引きずり落として、スマホor目覚まし時計?隠して目覚まし音聞こえないようにして明日寝坊させましょう。お腹はベッドから落としてパニック状態の時に容赦なく蹴り上げ、すかさず球を踏み潰す。悶え苦しむ様を拡散すると脅す。やってみる?
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
やってはいけないこと、何度言ってもやります。 とうとう、子供は、ただ…18レス 435HIT 匿名さん
-
彼氏に2ヶ月前にプロポーズをされています。 籍は8月頃に入れる予定で…12レス 269HIT 匿名さん
-
車の移動の事で悩んでいます。 隣の敷地が空き地なのですが、顔しか知ら…31レス 532HIT 匿名さん
-
女性に質問です ある女性との事です。 お酒の席で間接キス、連絡先聞…5レス 162HIT 匿名さん
-
マッチングアプリでやりとりしてる人と会うことになり、カフェに行きました…10レス 181HIT 匿名さん
-
友達が失業保険の不正受給をしています。 私の友達は仕事を辞めてハ…8レス 236HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧