注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

最近、恋人の愚痴を書き出す投稿に時々来る「ご両親に相談されては?」みたいなやつっ…

回答2 + お礼1 HIT数 125 あ+ あ-

匿名さん
24/03/25 22:57(更新日時)

最近、恋人の愚痴を書き出す投稿に時々来る「ご両親に相談されては?」みたいなやつってなに?サクラ?宗教?

小学生や未成年の子供じゃないんだからさ、

恋人の愚痴や喧嘩で両親に話さないでしょ…

自分の親に話すこともないし、相手の親に話すわけもなくない?新種の煽りかなにかとおもってるんだけど、あれまじでなんなん?

「愛してくれる人がいることを忘れないで」とかそんなかんじのことも、別に愛情が欲しいとはいってない。
愚痴も喧嘩もするし、確かにそれ関連の投稿だけど、別に恋人に愛されてないとかいってないからね?
普通に友達いるし、誰も自分を愛してくれてないんだなんておもってないからね?

え、まじであれなんなん?

タグ

No.4013320 24/03/25 21:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/25 22:22
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

URLを紹介いただけませんか。
相談内容が分からないと、まだ見解が出せません。
仮定の段階で言えば、そう回答する理屈も存在するように思えます。

No.2 24/03/25 22:30
お礼

>> 1 過去の投稿だったり、既に消してるものだったりもするからURLは難しいです。

新規投稿の所にジャンルは「つぶやき」で「腹立つ勢いで、吐き出す。」の内容の投稿があります。
彼氏に腹が立ち、愚痴を吐き出す投稿です。
最初にジャンルを「恋愛の悩み」で投稿してしまって、間違えたなと思い、そこを閉鎖しジャンルを変えて、再投稿したものなので内容は同じです。

それに、この投稿文に書いたような内容の書き込みがありました。

ていうか、何にしても「彼に愛されてるのか不安」「私を愛してくれる人は誰もいない」とかの、内容じゃないと「愛してくれる人はどうこう」って書かないですよね?
余計なお世話と私は思う。

あと、普通に彼氏に腹が立つ、こんな喧嘩をしたって内容に「両親に話しましたか?」はおかしいでしょ。
なんで親?話す必要性はどこにあるの?て思う。

No.3 24/03/25 22:57
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

読んできました。

必要性
というのは
あなたが決めることだけではなく
他人も決めることです。

今回はそれが合致していない印象です。

回答者は回答者なりに「それがいい」と思って回答し、
あなたはそれを「何もよくない」と思った。

主さんには、その回答者の意図がまったく伝わらなかったようです。
その回答者の肩を持つつもりはありませんが
意図が分かれば読めない話でもありませんでした。

でも、主さんにとってお望みの内容でないなら、
何にせよ主さんからすれば「必要ない」ですよね。
主さんにとって要らなかった。ということもよく分かりました。
ただそうであっても、ユーザー批判はサイトの約束事違反ですから、控えましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧