関連する話題
実母の事で悩んでいます。 我が家は、私、私の主人(共に40代)、娘(中学生)息子(小学生)私の母(60代)で暮らしています。 昨日の昼食時、娘が食品の袋
40年近く実家で暮らし、姑曰く上げ膳据え膳でやってきた旦那。 甘やかされることに慣れすぎて困っています。 例えばこれは流石に言わなくても分かるだろうと思
義母の作った物が食べれません。 この間、旦那がお母さんにおはぎを貰いに行きました。 その前に私の所に電話あって、今からおふくろの所に行っておはぎをもらってく

家族旅行初めてしました 旦那とはいつも別々に寝てます いびきがうるさいからで…

回答2 + お礼0 HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん
24/03/26 07:29(更新日時)

家族旅行初めてしました
旦那とはいつも別々に寝てます
いびきがうるさいからです
旅館一緒の部屋にしたんですが、うるさいので端と端に布団を引いて寝ました
それでもうるさくて寝れませんでした
子供もいたから楽しかったですが友達に距離開けて寝るなんてかわいそうと言われました
機械つけてもうるさくて
距離開けるのは可哀想だとおもいますか?

タグ

No.4013543 24/03/26 07:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/26 07:26
匿名さん1 ( ♀ )

思いません…
我が家も…

身体はミニラ
イビキはGODZILLA(泣)

車中泊やホテルで仕方なく、一緒に寝た日には、蹴り飛ばし、鼻つまみまくり…

殺意さえ感じる時が有る…
そんな奴に限って、寝つきも滅茶苦茶に早い…orz

毎日、一緒に寝てたら、睡眠障害で死んでしまいますわ~
私の様に、蹴り飛ばさないだけ、貴女はエライ!

心情、御察ししますわ…

No.2 24/03/26 07:29
心配性さん2 

思いません。
私も彼のイビキに最初の頃は寝れませんでした。鼻炎花粉症持ち、今の時期(3月〜5月辺りまで)は鼻呼吸が一切できなくなるせいかイビキがうるさいです。イヤホンをしててもうっすらときこえてくる。
私の場合は1年間も狭い状況下で寝続けた結果普通に寝れるようになりました。

「寝る時は距離を取る」「イビキがうるさいから」と経験が無く、言葉だけを切り取ると「可哀想」と思う人もいるとおもいます。
「じゃあ、この音の隣で寝てみて」と思います。ただ寝れる人は寝れちゃうんですよね。

イビキとか、煩い音、嫌な音と認識すると気にしないようにしようとしてもわけがわからないくらいに耳に入ってくるんですよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました