関連する話題
子供は欲しくないけど結婚したいと言う願望は変な事なのでしょうか? まだ恋人が出来た事すらない20代前半です。 私は「結婚」と言う事に対して大きく憧れ
始めに言っておきますが、性格が悪いかもしれません。なので不快になった方は許して下さい。単刀直入に言うと彼女のスッピンがキツいです。 最初に彼女を見た時すごく可
イラッとしませんか?アプリの男と昨晩食事してきました。解散後のLINEです。そのまま引用します。 私→今日はありがとうございました。ごちそうさまでした♪お

彼氏のSNSのフォロー欄についてです。 見てみると、巨乳のかわいい女の子が…

回答2 + お礼0 HIT数 140 あ+ あ-

匿名さん
24/03/26 23:40(更新日時)

彼氏のSNSのフォロー欄についてです。

見てみると、巨乳のかわいい女の子がすごく多かったです。
恐らく友達と思われる相互の人も、かわいい人ばかりでした。

わたしは27歳、彼氏は24歳なのですが
フォロー欄は彼よりも若いくらいの2000年代生まれの人がほとんどでした。

自分で言うのもですが、ルックスに関しては褒められたり年齢も年下に見られることが多いですが
それを見てから自信をなくしてしまいました。

わたしが一番可愛い、とかたくさん言ってくれますが
それも口だけなのかなと思ってしまいます。

でも彼の好みだしフォローもリアルな繋がりではないのなら、仕方ないと思うしかないのでしょうか、

タグ

No.4014120 24/03/26 23:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/26 23:39
匿名さん1 

勝手に見といてそのようなネガティブな思考されてもひたすら面倒臭いと思いますよ…
彼氏さんを信じてればそんな思考にはなりませんもの。

No.2 24/03/26 23:40
匿名さん2 

フォローして閲覧するだけなら許容だよ。
その女性達と何かやり取りがあるわけじゃないんですよね?
仕方ないよ。

あなただけじゃなく、他の友人達からも「あいつ若い女ばっかりフォローしてんなぁw」って思われてそうw
そうやってオープンにしてるならまだいいと思います。
性癖専用の別垢作ってないってことですし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧