注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

学生です。 彼女とお付き合いしました。 段階を踏んで、仲良くしていきたい…

回答1 + お礼1 HIT数 119 あ+ あ-

匿名さん
24/03/27 23:29(更新日時)

学生です。
彼女とお付き合いしました。

段階を踏んで、仲良くしていきたいと思ってます。

だいたい何ヶ月くらいしたら、男女の行為を誘ってもいいものでしょうか?

同じく、プールや温泉テーマパーク等の水着を着用するデートはどのくらいで?

宿泊旅行はどのくらいで?

いずれはどれも一緒に行きたいですが、はじめからあれもこれも誘うと、嫌われたり変な目で見られてしまうと嫌なので、順にステップアップしていきたいと考えています。

今は1ヶ月程で、ボーリング、カラオケ、公園(ピクニック)、桜花見、映画、近場の有名観光スポット等のデートはしました。
今度はディズニーランドの予定が直近であります。
キスやハグもしております。

タグ

No.4014124 24/03/26 23:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/27 10:55
会社員さん1 

段階はできるなら踏んでいきたいですね。
デートいっぱい重ねてたらなんとなく分かるでしょう。何ヶ月とか期間は関係なく、お互いの雰囲気、フィーリングじゃないですか?
2人で歩いてていい雰囲気になったら手を繋ぐとか、そこから彼女も触れられるのが嫌じゃないとかなら、そのまま距離は縮められますよね。
雰囲気、何もないの?作らないの?

No.2 24/03/27 23:29
お礼

>> 1 1人目の彼女、初行為は彼女からお誘いありました。
交際して一ヶ月くらいでした。
秋から交際スタートでしたので、初お泊まりはクリスマスでした。
水着は翌年の夏となりました。

2人目の彼女
ディズニーも行った。
山登りもして帰りに温泉入って帰ろうと言われ温泉へ。
他の日に伊豆観光をして帰りに温泉入る約束をしていて温泉入って帰った。
居酒屋とか行っても必ず帰る子だった。
秋だし、ウォーキングというか散歩しようと計画し、彼女の家でジャージに着替えてから行こうとしたけど、何か家にあがらせてくれない感じ。
荷物置くだけなら…みたいな。
付き合ってるのに何か距離あるなと感じた。
脈ないなと
江ノ島行ってかなり帰り遅くなったけど、それでも帰るとなり、ちょっとないなと思い私からお別れ

今は3人目
人によって違うから
いい雰囲気でも、やっぱ行為となると抵抗ある人、ない人
身体目的か?みたいに思われても困る

初お泊まりとか、早過ぎるとか別に気にしないとか、みんな考え違う

水着なんか提案したら、変な目で見てると勘違いされかねない

1人目でいい感じにスムーズで、2人目の時でうまくいかなくなって、3人目でどうすれば迷うようになってしまった

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧