注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

『好き』っていう気持ちじゃなくて、『付き合いたい』っていう気持ちなんだよね。 …

回答3 + お礼0 HIT数 200 あ+ あ-

なおと( U9VVCd )
24/03/27 17:42(更新日時)

『好き』っていう気持ちじゃなくて、『付き合いたい』っていう気持ちなんだよね。
確かに好きだよ。
イケメンで、頭良くて、運動できるところじゃなくて、いつもはすごく優しくて色々気を遣ってくれるのに、たまに見せるかまってちゃんな一面が可愛いくて好き。
でも、彼女いるし、2回トラブルも起きた。
入学当初から9月くらいまで、彼女いるの知ってたけど、向こうもすごく仲良く接してくれた。
自意識過剰じゃないくらい、他の友達が見ても、両思いの男女という雰囲気でした。
でも1回目のトラブルで彼を避けてしまってから、ただのクラスメイトの関係になりました。
そこから少し元に戻るからと思ったところで2回目のトラブルが。
今はただのクラスメイトかなって感じです。
彼は自分が好意を持ってることを知っていますし、自分だけに優しい時もたまにあります。
でもそれは、自分のことが好きだからしてるんじゃなくて、ただのクラスメイトじゃなくてもっと仲の良い友達だからだと思います。
今からあの頃みたいにすごく仲が良かった頃に戻ることはないし、2回もトラブルあってまたトラブル起こしたら、社会的に自分は人間としてダメだと思います。
でも好きでいたい、つきあいたいって思う自分が嫌いです。
早く嫌いになりたいです。

タグ

No.4014365 24/03/27 10:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/27 10:07
匿名さん1 

童心

No.2 24/03/27 10:19
匿名さん2 

人の彼氏にちょっかい出してんじゃねーよ

No.3 24/03/27 17:42
学生さん3 

彼の悪いところを探してはどうでしょうか?例えば、「彼女いるのに私と仲良くして、良くない人だなぁ」とか…。不快にしたらごめんなさい!でも、例え勘違いでも、パートナーを不安にさせる行為をするのって良いことではないと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧