注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

私は女性です。チャットアプリで知り合った10個上の男性を気になっています。まだ好…

回答4 + お礼0 HIT数 214 あ+ あ-

匿名さん
24/03/27 11:25(更新日時)

私は女性です。チャットアプリで知り合った10個上の男性を気になっています。まだ好きではないですがどんな人なんだろうとか付き合えたらいいなくらいには思っているのですが相手とは好きなアーティストが同じ、食の好みが似ていてでも些細なことで喧嘩してしまう仲です。私は、相手が好意すら持ってないと思っているのですがこれって好意ありますか?どんな人なんだろうとか気にはなっているのでしょうか?

なんか可愛くなってない?と言われた。
インスタの投稿毎回チェック。
いいねは1回だけしてくれた。
ストーリー投稿毎回チェック、全部見る。
他の男の話するとすぐキレる、嫉妬したなど言う。
俺を惚れさせて見ろよとか言ってくる。

※多分相手には好意あるってことはバレてると思います。

でも他に好きな子がいるみたいで、異性を惚れさせるために皆さんがしていたこと教えてください🙇‍♀️よろしくお願いします🙏

タグ

No.4014366 24/03/27 10:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/27 10:09
匿名さん1 

>俺を惚れさせて見ろよとか言ってくる。

気持ち悪い男だと思いました。読んだ感想です

No.2 24/03/27 10:17
匿名さん2 

10も上なのに些細な事でいちいち喧嘩しません。その人かなり幼稚なのでは?
好きな人いるのに10下の女性のインスタ見漁ってる上から目線のキモ男のどこがいいんだろう。
これだけ見ても主さんのことストレス発散にしか思われてないのだが。
花より男子の道明寺みたいな俺様タイプなのかな?道明寺は愛があるけど、この男性は愛はない。ただの口うるさい舅です。

No.3 24/03/27 10:32
匿名さん3 

傲慢だなあ、、
イケメンなのかな?
まあドラマならケンカを繰り返しながら絆がどんどんふかまっていく、、みたいなかんじてすが、現実ではどうなんだろう
今の段階から衝突しているようだと、同棲、ましてや結婚とかになったら大変なことになるのでは?
女性の中には、アドレナリンが分泌されるのを快感と感じる人が一定数おり、それゆえにDV男がモテる、という現象があったりするわけですが、あなたもその男性との口論においてアドレナリンが分泌されることに病みつきになって依存しかかっているだけでは?
そういうスリルを求めてる女性に言うだけ無駄かもですが、他のもっと温厚な男にしといてほうがいいのでは?

No.4 24/03/27 11:25
会社員さん4 

俺を惚れさせて見ろよ、、引く。
10歳上でそれはないなぁ。
勘違いと自意識過剰がイタすぎです。
彼女とか大切にしてくれないよ。
自分が大事って感じがします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧