注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

高1男です。 イケメンしかモテないということをこの間学んで、モテたくて、イケメ…

回答1 + お礼0 HIT数 126 あ+ あ-

匿名さん
24/03/27 12:19(更新日時)

高1男です。
イケメンしかモテないということをこの間学んで、モテたくて、イケメンに顔づくりしたのですが、なんか友達とか周りの人から言われるのですが、俺の顔は「イケメン」といより「かわいい顔」らしいです、丸顔で、髪質がサラサラで、目が他の人より一回り大きく、色白だそうです(肌荒れはあります)。ですが、かわいい系の男って、恋愛においてイケメンよりはるかに不利ですか??

もしよかったら、キモい話ですが、イケメンになるのが無理そうなら「かわいい系」で勝負したいです。普通に彼女が欲すぃい。

タグ

No.4014380 24/03/27 10:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/27 12:19
匿名さん1 

私の夫も宇野昌磨系統の可愛い顔です。
今時の男髪みたいなヘアスタイルは似合わないです。
とは言えど、あくまで外見の話。
中身はそこそこ気が強い部分もあります。

自分の顔の系統に合わせて服装や髪型を研究してみてください。
自分への投資は自信に繋がり、相手の顔を見てコミュニケーションが取れます。
自分に相応しい見た目も大事ですが、歳を重ねた時には他人とのコミュニケーション能力が勝ります。人は誰しも見た目が衰えますから。

イケメンにも色々方向性はあって、可愛い系もイケメンの延長だと思いますよ。
でも中身や振る舞いまでキャラ作って可愛くしようとは思わないでくださいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧