注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

今の中学生って胸大きいんですかね?修学旅行が大浴場なんですけど(二泊三日) 着…

回答4 + お礼1 HIT数 192 あ+ あ-

匿名さん
24/03/27 21:02(更新日時)

今の中学生って胸大きいんですかね?修学旅行が大浴場なんですけど(二泊三日)
着替えの時皆と自分の胸の大きさが気になります

タグ

No.4014703 24/03/27 20:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/27 20:50
匿名さん1 

いつと比較してかわかりませんが、大昔(昭和とか平成初期)に比べるとまちがいなく胸ののサイズは大きくなってますね
なぜなら昭和とか平成初期は、Dカップと言ったら巨乳扱いでしたもん。今はDとか珍しくありませんよね
ちなみにあなたは何カップ?

No.2 24/03/27 20:53
お礼

>> 1 この前はかってもらったときはBでした

No.3 24/03/27 20:56
匿名さん3 

大丈夫です!大学生ですが、小さくても大きくてもなんとも思わないし!
ちなみに私はDですが、見た目はAもないです!

中学生はまだ成長段階なので気にすることなし!

No.4 24/03/27 21:00
匿名さん4 

うちのお嬢様は初音ミクと同じ身長体重でして、同じように大変慎ましいお胸ですw

ま、これからに期待

No.5 24/03/27 21:02
匿名さん1 

なるほど、Bか、
もし、同級生からちっぱいであることをからかわれてもぜんぜん気にしなくていいですよ
男性は必ずしも巨乳好きばかりじゃないし、胸なんかより足やおしり重視、なんて人もたくさんいます。
わかりやすく言えば、男は男どうし、ペニスが大きいかどうか比べて異様に気にしますが、Twitterなどで女性の意見見ると、大きいペニスなんて痛いだけでぜんぜん気持ちよくないから嫌い、て人も大勢いるようですよね。
男女ともに、意味のないマウント合戦に加わる必要はないと思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧