注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

彼氏は私が生理で機嫌悪くて暴言吐いても痛くてしんどいから仕方ないなぁで済ませて湯…

回答5 + お礼0 HIT数 155 あ+ あ-

匿名さん
24/03/28 00:58(更新日時)

彼氏は私が生理で機嫌悪くて暴言吐いても痛くてしんどいから仕方ないなぁで済ませて湯たんぽ持って楽な体勢取りな、と心配してくれる
私が機嫌悪くて連絡放置しても事故にあってないか心配だからおはようおやすみだけでも良いから言って来て、とだけ言ってきてこっちが送らずとも連絡してくる
寝転んでる時に抱きしめてきたのはいいけど機嫌悪くて蹴飛ばしたらそれでも抱きしめてくる
なんでこんなに酷いことしてるのに嫌いにならないのか聞いたら、それでも好きだからと言います。
なんで好きなんて思えるんでしょうか?本当にどれだけ酷い事しても好きと言ってくる神経がわかりません

タグ

No.4014841 24/03/27 23:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/27 23:36
duff ( op7SCd )

心が大きいのかな

No.2 24/03/27 23:41
匿名さん2 

いわゆる「心の中のがまんのコップ」が大きいのでしょうね
少々のことはそのカップの中に溜め込んで我慢できちゃう。
でも、そうやって我慢強いひとだって、いつかは「コップの水があふれる」日がきます。
あなたが別れたいというのならともかく、彼を失いたくないのなら、彼の心の中のコップに水が貯まるようなマネはできるだけやめることですね。
彼がいなくなってから、あんな優しい人はいなかった、、と後悔しても遅いです

No.3 24/03/27 23:54
匿名さん3 

主さんは彼氏のことあまり好きじゃないんですか?

No.4 24/03/28 00:04
人生の先輩さん4 ( 50代 ♂ )

彼にとっては、あなたが好きという大前提で、あなたがどんなことをしても、普通のことなのかも。

逆に、彼にとって何が「悪」なのかと想像するに、彼が何をしてもあなたが何の反応しなくなることと、あなたがいなくなること、なのかも。

No.5 24/03/28 00:58
匿名さん5 

それが「好き」ということです。9つ嫌なことがあっても大きな1が惹きつけているのです。
そして貴方もいつか誰かを「好き」になれば解りますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧