注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

付き合った瞬間、放置されるようになりました。 私が「付き合ってから冷たくなった…

回答6 + お礼6 HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん
24/03/28 22:09(更新日時)

付き合った瞬間、放置されるようになりました。
私が「付き合ってから冷たくなったよね。冷めた?」と聞くと「冷めてないよ」「元カノにもそれ言われとった笑」と言われました。
「どういうところが冷たく感じる?」と聞かれたので「連絡してくれんくなったところ、返信遅くなったところ、会いたがらんくなったところ、電話したがらんくなったところ」と言いました。
「返信早くするようにするね」と言ってくれたので「いや、別にいいんよ?今まで通りで。」とは言いましたが、結局何も変わってません。
こんなに放置されてるのに他の男と話すのはだめらしいです。
どうしたら振り向いてもらえますか?


タグ

No.4015154 24/03/28 12:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/28 12:53
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

すごくわかります。あまり言いすぎても良くないと思うので放っておいてます。
歩み寄ってくれたらいいですけどね。
変わらないようなら他にいい人見つけた方がいいのかもしれませんね。

No.2 24/03/28 13:05
匿名さん2 

受け身系の人って、よくこういう不満もつよね。。。

自分から連絡するのじゃダメなの?

付き合うまでは彼が積極的になって頑張ってくれたんだから、
これからはあなたが頑張ればええやん、って思うんだけど。

No.3 24/03/28 13:06
お礼

>> 1 すごくわかります。あまり言いすぎても良くないと思うので放っておいてます。 歩み寄ってくれたらいいですけどね。 変わらないようなら他にいい… 共感してもらえて嬉しいです😭
私は今まで元彼に浮気されてきました。
けど今の彼氏は一途だと分かってるので、離れたくないです。たまーーに期待させてくるのがずるいです、、

No.4 24/03/28 13:08
匿名さん4 

彼氏さんは釣った魚に餌をやらない!
タイプみたいですね。

そのクセに他の男と話をするのも✕って
いっちょまえに束縛ですか?(笑)
彼氏らしい事してから言って!とか
言ってみたり出来ないの?

良い所も沢山あると思うけど
その手のタイプは口だけで実際は
行動力ない人が多い気がする。

もちろん恋愛に関してだけですよ!

別に彼氏さんの人間性をすべて
否定してる訳ではありませんので。

No.5 24/03/28 13:16
お礼

>> 2 受け身系の人って、よくこういう不満もつよね。。。 自分から連絡するのじゃダメなの? 付き合うまでは彼が積極的になって頑張ってくれ… 私から連絡しないと自然消滅すると思うので自分からするしかないです‥!

多分、今の彼は友達と遊ぶ方が楽しいと思う時期なので、しつこくしすぎると「友達と遊ぶ方が楽しいから」「相手できないから」と言われて振られると思います。
なので最小限の連絡だけ送るようにしてます。

「電話したい」「いつ会える?」は私から送ってますが、なかなか相手してくれません😿

No.6 24/03/28 13:20
お礼

>> 4 彼氏さんは釣った魚に餌をやらない! タイプみたいですね。 そのクセに他の男と話をするのも✕って いっちょまえに束縛ですか?(笑) … 付き合ったら愛情表現たくさんしてくれる人かと思いきや、真逆でした。

彼の元カノは目の前で他の男と連絡取ってて冷めて振ったそうです😭

大丈夫です!私も毎日不安にさせられてイライラしてるので笑

No.7 24/03/28 14:33
匿名さん7 

振り向いてもらうのはたぶん無理だと思います。
彼氏さんは、彼女がいる自分でいたくて付き合ってそうです。主さんが浮気せず付き合えている限り目標達成できているので、彼氏さんはそれ以上に頑張る必要がないです。

主さんが別れる気がないなら、彼氏さんと関わりたい時間を減らしましょう。勉強や趣味の時間を増やして気付いたら連絡頻度が激減しているくらいで釣り合うと思います。

No.8 24/03/28 14:36
匿名さん8 

元彼が浮気だったから
またそうなるという感情は
わかりますが..

それぞれ男性の思い
付き合い方があるし

重い女性だとすれば
彼もそんな言動になるのかも
わかりませんよ

信じてあげるとか信頼感。

No.9 24/03/28 19:20
お礼

>> 8 自分は彼氏にそういうことをしないので不安な気持ちになりました。付き合えたことに満足して恋人を放置するのは間違ってると思います。

No.10 24/03/28 19:24
お礼

>> 7 振り向いてもらうのはたぶん無理だと思います。 彼氏さんは、彼女がいる自分でいたくて付き合ってそうです。主さんが浮気せず付き合えている限り目… そうなりたくないから迷惑にならない程度に連絡を取ってます😿
そうなるくないなら新しい男性と付き合いますが、まだ好きなので…

No.11 24/03/28 20:07
匿名さん11 

私の彼氏と全く同じです。初めの3ヶ月4ヶ月ぐらいはいつも会いに来てくれて毎日電話して返信もすぐだったのに、今8ヶ月ぐらいですけど、いつ会える?って聞いてもいつやろねーって感じだし、電話も全くしなくなったし、返信は1日帰ってこない時もあります。でも男友達とはめっちゃ遊ぶし、返信も早いです。私は毎日電話したいしできる限り会いたいですけど、、。これを素直に言ったんですけどあまり変わることは無かったので、私が我慢するようになりました。男には求めすぎないこと、ほんとにこれが一番です。考えれば考えるほど辛いので、バイトしたり友達と遊んだりしてます。ほんとに気にしないことが1番です。まじで。男はそういう生き物って考えた方が気が楽です。私も辛いので、主さん一緒にがんばりましょう、、!

No.12 24/03/28 22:09
お礼

>> 11 長く付き合ってて急に放置される方が辛いですよね、、
男友達には早いのめっちゃ分かります!!あれまじで意味わかりませんよね爆笑
ありがとうございます。お互い頑張りましょう!😿

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧