注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

会社のことで相談です。 詳細です。 両親の介護で病院へ付き添いと送迎をし…

回答1 + お礼0 HIT数 119 あ+ あ-

匿名さん
24/03/28 20:14(更新日時)

会社のことで相談です。

詳細です。
両親の介護で病院へ付き添いと送迎をしています。
父のみ 精神科→月2回
父と母 整形外科→月2回
父と母 内科→月1回
母のみ 眼科→2ヶ月に1回
それぞれ病院が違います。
同日に受診できるように予約や調整をしています。
時間の問題で同日受診は3つが限界です。
快復してくれることが1番ですが、見通しが立ちません。

本題です。
私はアルバイトなのですが、付き添いのために毎月2回休みを取ります。
その事で事前に上司Aへ相談し了承を得て休みを取っているのですが、当初の契約と違うと上司Bから強く指摘され続けています。
この事を友人に相談すると『それはアルバイトじゃなくて契約社員扱いじゃないか?アルバイトなのに変だ』と言われ、転職を考えた方がいいとアドバイスされました。
契約書があるので上司Bから指摘されるのは仕方ないことだと認識してましたが、おかしいのでしょうか?


No.4015360 24/03/28 19:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/28 20:14
匿名さん1 

え?バイトでしょ?その会社というか上司Bが変だと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧