注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

私には小学校からの友達の子がいて、年に一回会うぐらいの仲なんですが、会って遊ぶと…

回答0 + お礼0 HIT数 71 あ+ あ-

匿名さん
24/03/28 21:53(更新日時)

私には小学校からの友達の子がいて、年に一回会うぐらいの仲なんですが、会って遊ぶと何というか楽しくないと思ってしまうんです‥‥。私の近況ばかり(例えば彼氏ができたけど別れた話とか)話して、友達には何かあった?って聞いても特に話したいこともないらしく、多分向こうもつまらないとは思っているかもですが、会うたびに1人で休日過ごした方が良かったとか思ってしまいます。
あと、彼女は車を持っていなくて、毎回家まで送ってあげた時に毎回お母さん、妹さんを呼んで私に会わせるんですがこれも正直彼女の妹が嫌いなので苦手です。(人を見下した言動を平気でする子なんで)
自分でもよくわからないんですが、ぶっちゃけ会わないでLINEだけしていたいというか。LINEでのやりとりは楽しいんです。
彼女はいい子だし好きだけど会っても楽しくないという複雑な気持ちで、LINEで誘われたらどう断ればよいでしょうか。

タグ

No.4015479 24/03/28 21:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧