注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

小学校1年生に瞬足ダサいのですか? サイズは18センチ 今は黒のキラキラし…

回答3 + お礼3 HIT数 258 あ+ あ-

専業主婦( 37 ♀ pA3OCd )
24/03/29 10:33(更新日時)

小学校1年生に瞬足ダサいのですか?

サイズは18センチ 今は黒のキラキラした女の子用の瞬足を履いてます。
まだサイズいけそうなのでもう少し履いて欲しいけど、友達に小学生で瞬足は笑われるでしょと言われてしまいました。

先日、義父母が娘にニューバランスの靴を買ってくれたのですが、この瞬足もまだ余裕があるくらいなんです。

私は一年生とかまだ可愛い靴で良いと思うんですけどね。リボンとかハートとか
瞬足の小さい靴てぶりぶりで可愛いんです。

タグ

No.4015483 24/03/28 21:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/28 22:03
匿名さん1 

ダサいというか脚なんてすぐ大きくなるのでそのサイズに見合った適当なやつ買えば良いだけですよ。昔からあるバネの付いた靴とかに惹かれる人は居ますが役に立たないw

No.2 24/03/28 22:04
匿名さん2 

他人の価値観に振り回される必要はない
子供に選択肢を与えてあげて

No.3 24/03/28 23:33
お礼

>> 1 ダサいというか脚なんてすぐ大きくなるのでそのサイズに見合った適当なやつ買えば良いだけですよ。昔からあるバネの付いた靴とかに惹かれる人は居ます… 瞬足てバネがあるんですか?
全然何もそんなのは知らなくて、キラキラのハートにリボンが付いて可愛いので娘が選んでました!
20センチくらいから可愛く無くなってくるので娘も嫌がりそうな気がします。

No.4 24/03/28 23:35
お礼

>> 2 他人の価値観に振り回される必要はない 子供に選択肢を与えてあげて 子供にもちろん選んでもらってます!

友達の子はもうみんな高校を卒業してるので、友達の知ってる瞬足では無いのかもです。だって普通に小さいサイズは可愛いですしね。20センチくらいからあんまりになる気がする

No.5 24/03/29 00:15
匿名さん5 

瞬足って小学生のイメージです!!
小学低学年はほとんどの子が瞬足履いてます!!
気にしないで、可愛いと思ったのを堂々と履いて下さい☺️

No.6 24/03/29 10:33
お礼

>> 5 そうですよね。娘が通う予定の小学校の子も瞬足たくさん履いてます。
可愛いデザインも多いですよね。友達はブランド思考で人目を気にするタイプなのでダメとなるのかもです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧