注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

お笑いで笑えないしスポーツに熱くなれません。 どうしたらどちらもできるようにな…

回答3 + お礼1 HIT数 179 あ+ あ-

匿名さん
24/03/29 10:04(更新日時)

お笑いで笑えないしスポーツに熱くなれません。
どうしたらどちらもできるようになりますか?

知ってる人がお笑いの真似やネタをしていたら
笑えるし面白いと思うけど
プロのお笑い見ても笑えないです。
情報として流行ってるものは
チェックしているけどおもしろくはないです。
NONSTYLEさんだけは面白く見れるんですけど
今までの人生においてNONSTYLEさん以外
何も無く笑えたことがないです。
初めて見た時感動しました。

スポーツに関しても知ってる人が出てるなら応援するし
勝って欲しいという気持ちになるけど
知らない人同士の試合を見ても
どちらを応援すればいいか分からないし
おもしろさがわからず流れに任せます。

みんなで盛りあがったり熱くなってるの見ると羨ましいです。
我が子がお笑い見て笑ってる時に一緒に笑いたいのに
ワンテンポ遅れて作り笑いになるのが申し訳ないし、
今は小さいけどもう少し大きくなったら
作り笑いとバレるんじゃないかと心配です。
子供の頃からこんな感じです。
叩いたりバカにしたり何が楽しいの?
という気持ちになります。
リズムネタはリズム感を好きになることはあります。
おもしろさを教えてください。

タグ

No.4015583 24/03/28 23:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/28 23:42
匿名さん1 

別にお笑い芸人だから笑えとかスポーツだから熱くなれとは思ってませんし言ってもいません人それぞれの楽しみ方でいいと思いますよ。感性は違いますから

No.2 24/03/29 00:17
お礼

>> 1 お笑いで笑えないのはつまらない人
と言われたことがあって
そこから気にしてしまっています。
スポーツも興味無いなんてつまらないね
と言われたことがあり同じように気にしてます。
みんながそうじゃないことは分かってるんですけど
つまらない人と思われると悲しくなります。
1さんのように言ってくれる人ばかりになるといいなって思います。
ありがとうございます。

No.3 24/03/29 00:43
匿名さん3 

わかる。
とくにスポーツとかで会ったこともない人間の活躍をまるで自分が活躍してるかのようにあつくなる人は病気なんじゃないかと思う。
フィギュアとか見ていて美しいものならわかるけど野球とか何が面白いのか全く理解出来ない。
うるさいだけ。

No.4 24/03/29 10:04
匿名さん4 

推しのタレント、選手をみつけるしかないです!

今年はオリンピックがあるので興味ある種目を探してみるといいかも!?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧