注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

子宮頸がんワクチン受けたことのある方に質問です 打った翌日に子宮らへんが痛くな…

回答2 + お礼2 HIT数 131 あ+ あ-

匿名さん
24/03/29 02:01(更新日時)

子宮頸がんワクチン受けたことのある方に質問です
打った翌日に子宮らへんが痛くなったことってありますか?

昨日、シルガードで3回目(最後)の摂取をしたのですが、今日一日中、子宮あたりが痛いです

しかし、生理予定日1週間前なので、その腹痛の可能性もあります。
いつもなら腹痛なんて放っておくのですが、ワクチンのせいかもみたいな恐怖がすごいです…。ちなみに、生理前の腹痛と同じ感じの腹痛なので、その可能性の方が高いと思います。

心配症なので怖くなってしまったのですが、
もしも子宮頸がんワクチンを打ったあとに子宮あたりが痛くなった経験のある方いましたら、どの程度で治まったかや、問題ないのかなど教えていただきたいです
よろしくお願いします

タグ

No.4015605 24/03/29 00:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/29 00:11
匿名さん1 

私は子宮じゃなくて腕が痛くて上がらなかったです。
生理前だとホルモンバランスの関係で痛くなったとか?
あまりにしんどい痛みが続くようなら病院に行ってみたほうが良いと思いますよ。

No.2 24/03/29 00:25
匿名さん2 

私も1さんと同じく腕が痛くて全く上がらなかっただけだなぁ、、、。
副作用?で子宮らへんが痛くなるとは言われなかったと思うので、念の為病院に聞いてみた方がいいと思います。

No.3 24/03/29 02:00
お礼

>> 1 私は子宮じゃなくて腕が痛くて上がらなかったです。 生理前だとホルモンバランスの関係で痛くなったとか? あまりにしんどい痛みが続くようなら… 左腕は確かに軽い筋肉痛みたいになってます😭
ですよね、もう少し待ってそれでも引かなそうだったら受診も考えてみます!
ありがとうございます

No.4 24/03/29 02:01
お礼

>> 2 私も1さんと同じく腕が痛くて全く上がらなかっただけだなぁ、、、。 副作用?で子宮らへんが痛くなるとは言われなかったと思うので、念の為病院に… ですよね…私も軽く調べた感じ子宮に関しては特になさそうだったので、生理前だからかなあとは思ったのですが不安で…笑
少ししても痛みが引かないようだったら、念の為で病院行ってきます
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧