注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

ここの人って優しいよね 死にたいとか自殺するとか言ったら色んな人がすぐ心配して…

回答4 + お礼0 HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん
24/03/29 00:42(更新日時)

ここの人って優しいよね
死にたいとか自殺するとか言ったら色んな人がすぐ心配してくれて。
Twitterとかでそんなこと言っても、死にたいなら死ねとか勝手に自殺しろとか言われるのが普通だしな

タグ

No.4015621 24/03/29 00:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/29 00:37
匿名さん1 

Twitterはそもそも母数が多すぎるのでいろんな人種が混ざっているからね
ここは、コンセプトがお悩み相談なので、みんなそれぞれお悩みを持っている仲間だからね・・・

No.2 24/03/29 00:40
匿名さん2 

Twitterやってないけど死ねとか言う奴いるんだな

No.3 24/03/29 00:41
匿名さん3 

いやここでも勝手すればみたいなレス見たことあるよ。
時によるよ。
けして優しいわけではないよ。

No.4 24/03/29 00:42
匿名さん4 

優しくないけど、怖いし普通に心配になるからね。普通の道徳心があれば、死にたいなら死ねとか書けないと思うの。Twitterでそう書き込む人も冗談だと思って書いてるだけで、本心まで死ねと思ってないと信じたい。そういう人も現実世界で目の前に死にそうな人がいたら助けると思うの。

…でも自分の中ではその考え方が常識だったけど、少数派のお花畑なだけで、実際はドライな人多いのかな?と最近は思ってたりする。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧