注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

DAWN OF THE DEAD ドーン・オブ・ザ・デッド.2004年.R15+…

回答1 + お礼1 HIT数 97 あ+ あ-

デイジー3( ♂ QrWVCd )
24/03/29 11:07(更新日時)

DAWN OF THE DEAD ドーン・オブ・ザ・デッド.2004年.R15+.ホラー映画.『ゾンビ』のリメイク版。簡単に【ネタバレあります】夫と穏やかな毎日を過ごしていた看護士のアナ(サラ・ポーリー)。ある日、夫婦の寝室の前に、隣家の8歳の少女が重傷を負った状態で二人を見ていた。そして、少女は夫婦を襲ってきた、夫は死ぬが、すぐに蘇る。アナは必死に逃げた。~~ゾンビは全力疾走して襲ってくる。ショッピングセンター周辺はゾンビの大群になっていく~~あとは、映画を観てね。まさにエンターテイメントゾンビ映画で、面白いよ。感想お願いします。

タグ

No.4015770 24/03/29 08:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/29 09:00
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさんおはようございます。観ました。しかもつい最近たまたま再視聴しました。冒頭の家の中での少女のゾンビからのシーンは怖くて良かったです。ショッピングモールでの籠城、とか、オリジナルになぞらえていますが、終盤の武装した車で脱出を図るのとかは、今風なエンターテイメントと思いました。

No.2 24/03/29 11:07
お礼

>> 1 サヤマさん、お疲れさまです。東京は強風で、雨も激しく降ってます。ドーンオブザデッド、初めて鑑賞した時は、全力疾走するゾンビにはびっくり、あれでは逃げるの大変だなと思いましたよ、大群衆ゾンビの中にガ〇タンクを投げて大爆発させるシーンもすごかった、ザック・スナイダー監督はゾンビ映画を見事なエンターテイメントにしましたね。ロメロ三部作には劣るけど、スリリング楽しむには本作でも十分ですね。ブラピの超大作ゾンビ映画も全力疾走してた、走るゾンビは厄介ですね。夕方、オッペンハイマー鑑賞してきます、三時間、眠くならないとよいけど。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧