注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

仕事辞めたい 年明けから始めた仕事を辞めたくなってます。 まだ3ヶ月程し…

回答1 + お礼0 HIT数 179 あ+ あ-

つばき( cdmVCd )
24/03/29 16:01(更新日時)

仕事辞めたい

年明けから始めた仕事を辞めたくなってます。
まだ3ヶ月程しか経っていないのに、業務内容が難しく数字や計算に弱い自分には向いてないんじゃないか、このまま続けても長く続けてらっしゃる方々のように業務ができるようになる自信が全くありません。

職場の雰囲気もピリついていて胃が痛くなります。
ノルマは無いのですが、ランキングで数値化され可視化されたものがあり、上席の方に言われます。
常に数字を意識しないといけないプレッシャーかあり、それは面接の時点では分からなかったです。
業務に就いて分かってきたことでした。

営業要素が多いとは思ってなかったので自分にはいちばん向いてない分野です。

ただまだ3ヶ月で辞めていいものかどうか
もう少し続ければ慣れて出来るようになるかもしれない。
職場は自宅から近い
環境としてはよい。

ただ……デモダッテになってしまいますが、細かいことで嫌なこともあります。
業務とは関係ないことです。

今日は仕事を休んでしまいました。
電話が繋がらなくLINEで休み連絡しました。
其れ自体は電話が繋がらなかったらLINEでと言われていたので問題ないのですが、会社から電話があったのですが、怖くて出られませんでした。
このまま辞めちゃうのかなぁ、、
次の仕事も決まってないのに
でも自信が無さすぎて行きたくないというのが本音です。
怖い。

タグ

No.4016005 24/03/29 15:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/29 16:01
匿名さん1 

ストレス耐性が薄いからプレッシャーや人間関係や嫌なことに弱い。雨が降るとすぐ溢れる雨樋と同じ。

ストレス少ない清掃などマイペースでできる仕事できればお一人職場が長続きします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧