注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

皆さん仕事の決めてって何ですか? 求人見て気になっていた所に今日見学行って仕事…

回答2 + お礼0 HIT数 150 あ+ あ-

匿名さん
24/03/29 17:20(更新日時)

皆さん仕事の決めてって何ですか?
求人見て気になっていた所に今日見学行って仕事内容も見てきました
勤務時間 時給は希望通りなのですがただ今でか1人作業が多かったので今回は2~3人でやる仕事で製品自体は機械に入れて出てきたものを目視検査 寸法測り 後は製品をまとめて結束バンドみたいなので縛る作業なのですが
自分に出来るかが不安で仕方が無いです
実際入って仕事やって見ないと分からないですけど。
自分に合ってる1人作業の方がいいのかただ今そう言う求人が余りなくて今日見学行った所に決めようか悩んでいます
人間関係は和気あいあいな感じなので良さそうなのですが
何処にいっても1から覚えなきゃいけないし大変さは一緒だと思うのでここでやってみるのもありですかね?

タグ

No.4016052 24/03/29 16:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/29 17:16
匿名さん1 

私の決め手は
何よりライフスタイルに合っていて無理がないか?で決めてます。

私は主婦で子育て世代なので、
やはり独身時代や夫婦二人のときと比べると時間に縛りがあるため、長い残業は限界があります。

そのため、何かあって突然休みになっても調整できる自分で動ける外回りをしてます。

なので、主様の家族構成がわからないから言えないけど、何社か受けられましたか?
色々条件を照らし合わせて考えるもよし、
何より職場の雰囲気大切です。
大丈夫そうだなと直感、直感意外とあたりますよ。
合うかな?とおもったらやってみてもいいんじゃないかな?と思いました。

No.2 24/03/29 17:20
匿名さん2 

覚えること少なく簡単な定型ね誰でも出来る管理人の仕事を探せばいいねにわざわざ覚えることがたくさんありめんどくさい仕事選ばなくてもいいのに…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧