注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

なんでそんなこと言っちゃってたんだろう、、、 一年生ぐらいの時、私を好きに…

回答0 + お礼0 HIT数 626 あ+ あ-

匿名さん
24/03/30 00:08(更新日時)

なんでそんなこと言っちゃってたんだろう、、、

一年生ぐらいの時、私を好きになってくれた子がいた。その男の子(A)とは、帰りがほとんどが男子だったのもあるけど、結構一緒に帰ったり遊んだり。
でも他の男子は、「付き合ってる〜」とか、一緒に帰ると言われた。それが嫌だった。だから私は好きじゃないよ!って言ってた。その言葉が当時の私にとって本当だったか嘘かなんてもうわからないけど、、
Aはよく笑ってくれて面白くて、スポーツ万能で、抜けている?ところもあるけれど優しい人だった。
なんで、好きじゃないって言ったんだろう。大きくなってから思う。

最近、友達が付き合った。その前も、3年生、5年生とかに付き合っていた人がいた。全て相手からの告白。私はいいなってどうしても思ってしまう、写真を見て一目惚れ、そんなプリンセスのような好かれ方私だってしたい。友達が嫌いなんかじゃない。大好きだし、ずっと親友でいたい。でも最近、グルラ(友達の彼氏も入っているので通話していることも知っている)で通話している時に、彼氏から通話しよってきたから抜けるねってよく抜ける。その度、私達が話しているのに邪魔されたような、彼氏がいることに嫉妬したような気持ちになる。

どうにもならないけど、1年の恋愛についても後悔してる。
モテてみたい。内面も良くなりたい。可愛くなりたい。陽キャみたいに友達ももっと欲しい。友達みたいになりたい。欲張りすぎるし、もうこんなに明るくない、友達に嫉妬や憧れをもった内面だって変えれない。そんな自分が嫌い。涙が出るほどに悔しくて何とも言えない。

タグ

No.4016373 24/03/30 00:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧