注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

お母さんが昨日の夕方くらいから体調がよくありません。 昨日の夕方、妹たちの…

回答3 + お礼3 HIT数 187 あ+ あ-

匿名さん
24/03/30 21:02(更新日時)

お母さんが昨日の夕方くらいから体調がよくありません。

昨日の夕方、妹たちの歯医者に連れて行ってから疲れた様子でお風呂に上がったらすぐに寝てしまいました。

熱を測るとすごい高かったそうです。

明日病院に行ったら?といっても、ううん。と首を横に振ります。

それで今日もずっと体調が悪くさっき熱を測るとものすごく高いといっていました。

夜ご飯マックだったんですが匂いを嗅いで気持ち悪い…と言っていました。


同じ症状になったことある方いますか?

それか、ストレスとなにか関係あるのでしょうか。

早く病院に行ってもらいたいです

タグ

No.4016963 24/03/30 20:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/30 20:42
匿名さん1 

救急車呼びなさい。それと父親か親戚はいませんか。いたら相談しなさい。お母さんが死んだらどうするの。本人が嫌がっても救急車で病院に連れていくこと。

No.2 24/03/30 20:47
匿名さん1 

#7119にダイヤルしてお母さんの症状を話して病院へ行った方がいいのか相談もできます。医師や看護師が相談にのってくれます。

No.3 24/03/30 20:49
匿名さん3 

濡らしたタオルをオデコにあてて 頭を冷やしたほうがいいよ
解熱の飲み薬はないですか ?

No.4 24/03/30 21:01
お礼

>> 2 #7119にダイヤルしてお母さんの症状を話して病院へ行った方がいいのか相談もできます。医師や看護師が相談にのってくれます。 ありがとうございます。
11歳でも電話できますか?

No.5 24/03/30 21:02
お礼

>> 3 濡らしたタオルをオデコにあてて 頭を冷やしたほうがいいよ 解熱の飲み薬はないですか ? ありがとうございます🙇🏻‍♀️
カロナールならあります。
大人に聞かないと思うのですが飲んでもらったほうがいいですよね

No.6 24/03/30 21:02
お礼

>> 1 救急車呼びなさい。それと父親か親戚はいませんか。いたら相談しなさい。お母さんが死んだらどうするの。本人が嫌がっても救急車で病院に連れていくこ… 今寝てるんですが起こしたほうがいいですか?
聞かれても困りますよね。すいません

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧