注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

職場で浮いている自覚があります。 24歳、社会人7年目になる女です。 職種は…

回答3 + お礼0 HIT数 183 あ+ あ-

匿名さん
24/03/31 17:51(更新日時)

職場で浮いている自覚があります。
24歳、社会人7年目になる女です。
職種は調理師です。
私より後に入職してきた5.6人(ほとんど年上です)や同期の中でなんとなく浮いている自覚があります。
陰で悪口を言われていたり、休憩中など私以外の人達で盛り上がっていることが多々あります。無視されているとかではなく、喋る時は普通に喋ります。
後輩からは嫌われている私ですが、有難いことに上司は私の仕事を評価してくれています。(こういうところが嫌われる要因なんだと思いますが)
自分が浮いている気がするのは結構前から感じていたのですが、最近急に嫌になって気分の落ち込みが凄まじくなってきました。
こういう時ってどうしたら良いですか?
ただの愚痴ですが、なにかコメントいただけたら嬉しいです。




タグ

No.4016968 24/03/30 20:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/30 21:52
匿名さん1 

浮いてるってそれは主さんだけですか?
悪口言われてるのはなぜわかるのでしょうか?
別に他の人同士で盛り上がるのはおかしいことではないですよね?

相手に合わせて盛り上がる人もいれば、おとなしくしてる人もいるでしょうし。仕事で何か意地悪されてるとかでもないんですよね?
仕事が問題なくできてるなら良いと思います!
上司もちゃんと評価してくれてるようですし。
仕事に支障出るくらいなら、それこそその上司に相談したらいいと思います。遠慮はいりません。

No.2 24/03/31 03:41
匿名さん2 

https://youtu.be/MvqAsWbbuNo?si=jRiHkOYzRMDKkUIl

私も職場で
おばさんたちに
嫌われていて
ちょっと悩んでいます

貼り付けた
You Tube動画を
見てみて
気持ちがすこし
楽になりました

参考になると思います

よかったらみてください

No.3 24/03/31 17:51
匿名さん2 

https://youtu.be/60PyhtqcozE?si=3YUKxZYV9HFQy5N5

職場の人間関係について
のべている
You Tube動画です

参考になると思います

よかったらみてください

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧