注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました

街で、学生や通勤、男性グループに会うと、「あの人、歌手の○○だ、あ、違った、よく…

回答1 + お礼0 HIT数 115 あ+ あ-

匿名さん
24/03/31 13:21(更新日時)

街で、学生や通勤、男性グループに会うと、「あの人、歌手の○○だ、あ、違った、よく見たらデブのおばさんだ」とまるで、練習してたかのように大勢から言われて、辛くて悩んでいます。
人の事を言える顔か、と思います。本人を見た事もありますが、ヤンキーで整形がキツく怖そうでした。
ファンも彼女に似て、ヤンキーやギャル、腹黒、女、男好きで、怖いし、迷惑しています。
とにかく、うるさくてガラが悪い人が多いので、やめてほしいです。
職場でも、その芸能人のファンが多いし、皆んな怖い人が多くて悩んでいます。
太り気味で、覚醒剤の噂のある二重が特徴のある芸能人の人です。
警察に相談しても、交番近くでも、平気で差別や嫌がらせにあい、皆んな冷たいです。
または、職場、様々な企業でも「ばか、早くしろ、ブス、言っただけ」と変な事や嘘を教えるキチガイで口の悪い人が多くて悩んでいます。
芸能人でもない私の話をしたり、コンピュータに私の名前を入れて呼び出し音や個人情報を入れられた事もありました。
信じられないような人権侵害、嫌がらせや差別、暴力を受けたのでやめてほしいです。
本当に辛くて悩んでいます。
映画になったり、芸能人も多く住む街にいます。
私まで、有名人のように噂や嫌がらせされるのでやめてほしいです。
人権侵害や嫌がらせをやめさせてほしいです。
私にどんな人でも、失礼な事を言わないでほしいです。
どうかお力添えを下さい。
宜しくお願い致します。

タグ

No.4017227 24/03/31 06:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/31 13:21
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

残念ながら所詮世の中、人を不幸にすることしか能力が無い、全人類・全世界を完全不幸・完全地獄にしようとしている、死んでくれていたらどれだけありがたかったかという、存在価値の無い、魔界出身の完全悪魔、完全クソゴミだらけです。

ですから、人間、まずは自分の身は自分で守り、悪に負けずに、悪に打ち勝つ強さを持たなければなりません。

悪のクソ連中に、誹謗中傷されたり、何を言われようが、
「カラスが鳴いてるわ〜」
と思い、精神的には完全無視無関心無執着無興味無関係を決め込み、柳に風で受け流し、右から左にスルーしましょう。

また、
「なんだコイツ💢ふざけんな‼️💢」
という気迫を持って、はね返すことも有効です。

それに、「ノー」という時は「ノー」と言ったり、ナメられないように言うべきことは言ったり、正当防衛も必要です。

あなたは何も悪いことはしていないのですから、堂々と、図太く、でーんとしていればいいのです。

何が起きても、いついかなる時も動じず、不動心で、自信を持って、どーんと、どっしり構えていることが大切です。

強くなれば、人と対する時も、自然体で楽にいられます。

クソ連中なんかに負けないで‼️

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧