関連する話題
22歳男です。 10歳上の彼女と付き合っており、結婚も考えています。 しかし、一つどうしても頭から離れない悩みがあります。 私には、中学の頃から現在の彼女
不倫する人ってどんな気持ちなんでしょう? 相手が好きで結婚までしたのに。 極端に言えば、法律で縛られる関係を自分たちで望んだのに?って思います。

嫁をイかせた事がありません。クンニもします。結婚15年以上たちます。営みは週一く…

回答6 + お礼1 HIT数 554 あ+ あ-

匿名さん
24/04/03 16:16(更新日時)

嫁をイかせた事がありません。クンニもします。結婚15年以上たちます。営みは週一くらいしてます。女性の本音聞かせてください。どんな心理でSEXに応じてくれていますか?

タグ

No.4018096 24/04/01 08:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/01 09:01
匿名さん1 

イかなくても気持ちいと思うことはありますよ。
なのでそこを不安に思うことはないと思います。
しかも意外と中イキする女性のほうが珍しいので。
だいたいの女性(主にAV)は演技をしてます。
それでも行為に応じるのは気持ちいいからと、相手に気持ちよくなってほしいからだと私は思います。
奥さんにどこが気持ちいいか、どうされたら気持ちいいのか聞いたことはありますか?
AVを参考にする男性は多いですが、激しくすればいいってもんではないですし(むしろ痛い)、感じる場所は人それぞれ違うので直接聞くのがいいと思います。

No.2 24/04/01 10:49
会社員さん2 

どうでしょうね、人それぞれだと思いますけれど。興味がないけれど、夫婦仲のため、外でされるくらいならと嫌々応じてる人もいるかも知れません。
心理的に?私は夫が大好きだからしたいし、大好きな人に求められたいです。結婚20年ですが、肌を合わせると安心しますし、お互いの愛情確認です。
内容もいつも満足だし、毎日したいくらい仲良いです。
いけなくても、前戯たっぷりだと満足だし、抱きしめるだけでも、触れ合うだけでも精神的に満たされてる部分は大きいです。
歳とってできなくなっても、ずっとスキンシップはしようねって決めてます。なので不満はないです。
主さんの奥様も、週一あって、嫌じゃなければ不満に思って無いと思います。
本当に嫌がってたらレスだろうし。

No.3 24/04/01 11:31
お礼

世の妻さんたち。
旦那さんとのSEXでイけてますか?
イけてませんか?

No.4 24/04/01 11:40
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ mr5TCd )

抱かれる事は最高の喜びですし、私の中に放たれるご褒美ほど素敵なものはありません(^o^)丿。
求められたら、断るなんて勿体ないので、絶対に断らない事にしています。

No.5 24/04/01 14:01
匿名さん5 

私の場合は、イかなくても気持ちいいし、旦那が気持ち良くなってるのや、求められるのが嬉しいからです。
嫁の務めって気持ちもあります。
でも、できるならイかせてほしいです、旦那も頑張ってくれてるから言えませんが。
いつが旦那がたたなくなったら嫌だなって思ってます。

No.6 24/04/03 06:58
匿名さん6 

どのようなプレイされているのでしょうか?、いつも同じ?。
クンニがまだまだ下手なのですね、強すぎる弱すぎる、同じ攻め方のみ?。
もっと色々変化付けましょう、舐める吸う色々変えてみましょう。
クンニしながら指入れやディルド使いましょう。
イッテなくてもそこそこ気持ちいいまではなっているのかな?、他の男性にもイかせてもらっていないのかな?。
もっと精進しましょう、出来るだけでも有難いですよ。

No.7 24/04/03 16:16
匿名さん7 

ひとりでする方が気持ちいいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧