関連する話題
iPhoneです。メールアドレスを知りたいのですが、出てきません。ネットで調べると「設定→メール→アカウント」から見れると言うんですが、設定、メールまで開けても
よく、漫画や映画で、◯◯のシーンで泣いてしまった、とか、泣いたとかネットで感想書いてる人がいるけど、その人たちって本当に涙を流して泣いてるんですか? それとも
Vtuberはなぜ嫌われるのでしょう… Google で検索してもいまいち納得できなかったので質問します。 前提として私はvが好きで、推しもいます。

完全一重の両親から二重の子供が生まれてくることってありますか? 私の両親は歴と…

回答3 + お礼0 HIT数 151 あ+ あ-

匿名さん
24/04/01 21:00(更新日時)

完全一重の両親から二重の子供が生まれてくることってありますか?
私の両親は歴とした一重です。そんな間に生まれた二重の子供が私です。
元々私も小4くらいまで一重だったんですけど、小5になってから徐々に二重になりました。
ネットで調べても二重の親から一重の子供が生まれるって情報しかないし、一重の両親から二重の子供が生まれることってあるのかな?と思いました。

タグ

No.4018484 24/04/01 20:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/01 20:08
匿名さん1 

隔世遺伝

No.2 24/04/01 20:09
匿名さん2 

おじいちゃん、おばあちゃんからの隔世遺伝かもしれません。

No.3 24/04/01 21:00
匿名さん3 ( ♀ )

メンデルの法則て知ってますか?皆さんもおっしゃってますが隔世遺伝が一般的で主さんのような事はよくある一般的な話です。祖父母世代やその前の遺伝が出てくる事が少なくありません。

私も夫もパッチリ二重。なんなら平行二重ですが、生まれた娘は重たい一重。2人目の息子はパッチリ二重です。

そんな話珍しくも何でも無い。
母の両親は糸みたいな目だけど母は祖父に似たパッチリ二重でした。

よくある一般的た遺伝の法則です!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧