注目の話題
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ

こんにちは。 大分色々あって病んでいます。 家族にも見捨てられ、彼氏とも…

回答4 + お礼3 HIT数 177 あ+ あ-

匿名さん
24/04/02 12:59(更新日時)

こんにちは。

大分色々あって病んでいます。
家族にも見捨てられ、彼氏とも別れてしまいました。
今はひとりで仕事と家の往復です。
たまに失恋の話を聞いてくれる友達と会うけど、それ以外は無って感じです。
人に依存してしまいます。
誰かと一緒にいたい気持ちが強く、心細くて不安で辛いです。

友達は表面の私のいい所しか見てないので仲良くしてくれますが、本性の人に依存したり暗い部分を見せたら家族や彼氏のように離れてしまいます。

もう29歳です。
どうしたらいいでしょうか。

No.4018836 24/04/02 10:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 24/04/02 12:39
お礼

>> 1 厳しいようだけど、1人で頑張ってください。 私もそういうの乗り越えたし、みんなそういうの乗り越えてる。 友達に話し聞いてもらうのも、… 回答ありがとうございます。

カウンセリングとかも行ってみようかなと思っています。
ひとりぼっちになりたくなくて色々言ってたけど、結局ひとりぼっちになってしまいました。
友達と遊ぶ時は、別れたーどーしよー位にして美味しいもの一緒に食べてもらうようにします。
吐き出したい時はこことか、通話アプリとか使ってみます。
もう歳だから焦ってました。
ひとりぼっちはいやです。下の方が言った通りマッチングアプリとかもやろうと思っています。
彼氏には悪いことしたと思います。
親や家族にも愛されたいという思いが強すぎて悪いことしたと思います。

結局、私が悪いんだ
ってそう思います。
そういう思考が抜けません。

No.5 24/04/02 12:40
お礼

>> 2 まずは自分を愛しましょう! あなたも世界にただ一人だけの唯一無二の個性を持ったかけがえのない存在。 あなたにはあなたにしかない素晴ら… 回答ありがとうございます

自分を愛せなくて29年経ってしまいました。
自分で自分を満たすというのが全然分かりません。

No.6 24/04/02 12:41
お礼

>> 3 とりあえずマッチングアプリとか相談所で婚活してみたら不安は減ると思うよ。 回答ありがとうございます。

やってみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧