注目の話題
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

約3ヶ月くらいLINEしていた相手から連絡が来ません。 その人とはすごいいい感…

回答3 + お礼0 HIT数 138 あ+ あ-

匿名さん
24/04/02 12:06(更新日時)

約3ヶ月くらいLINEしていた相手から連絡が来ません。
その人とはすごいいい感じでしたし、最初も向こうから気になってたみたいな感じで来てくれて仲良くなりました。ほぼカップルみたいな関係になっちゃって、都合よかったかもしれませんが体の関係ももってました。4回ほど家に泊まりにも行きました。でも普通に出かけたり一緒にご飯食べいったりもしてました。付き合ってないのに体の関係もってしまったから、最初は「私セフレ?」とか「なんな都合良くない?」とか聞いてましたが「そんなこと思ってないよ」「好きなことしかしない」とか言ってくれていて、あと「お付き合い前提で友達になろう」って言ってくれた時もあって。。。今思えばなんだそれって感じだし、その時にちゃんと聞いておくべきでしたよね。すぐ付き合えるんだと思ってましたが全然関係進展しなくて、なんなら関わり始めた最初より返信頻度も遅く(でも早い時もあって即既読のときもある)、会うのも最初は週1.2だったのが最近は2週間に1回とかになったし、全然電話もしなくなりました。返信も最初より素っ気なくなって、それが嫌だったので2回ほど自分からLINE終わらせたこともありましたが、その2日3日後にはあっちからまた話してくれてました。会うのもあっちから誘ってくれるし、もう少し経てば告白してくれるのかなとか思ってましたが、やっぱり返信も遅いし私に興味なくなったんじゃないかと思って、私も素っ気なくLINE返してしまいました。最後絵文字で返してしまってそっから既読ついて、一週間以上経っても何も来てない状況です。
私に興味がなくなったのか、それとも私が素っ気なくて諦めてしまったのか、、もう色々分かりません。そもそも私の事本当に好きだったかもわかんないし、信じたい気持ちありますが、やっぱり男って怖いです。最後に会った時に会話の流れで「恋してるの?」と聞かれた時に「してない」と嘘ついてしまいました。自分にも反省点は沢山あります。絵文字で返したのも悪いと思ってますもし自分でも絵文字きたらそりゃ既読スルーしますよね。。
でも正直、向こうからあんなこと言ったんならせめて関係ハッキリさせてから完全に切って欲しいです。。。なんなんですかね
自分から連絡する勇気もないです...会いたいと伝えるにしても向こうは社会人で私は学生なので、忙しさも違うし、車だしてくれるの向こうだし、こっちからは誘いにくいんです。もう少し待ってみればいいですかね

タグ

No.4018867 24/04/02 11:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/02 11:47
主婦さん1 

縁は無かったと思いますよ。

No.2 24/04/02 11:54
匿名さん2 

誘ってみればいいのに

No.3 24/04/02 12:06
匿名さん3 

まあ、彼の中でのあなたブームが終わっちゃったのでしょうね
そういう男、多いですよね
まあ、2週間ごとに会えるのならいいのでは?
それ以上のペースで会ってくれないと絶対にいやだ、というのなら他の男性を探すしかないですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧