注目の話題
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

過呼吸になってしまい、働くことが怖くなってしまいました。 1年前公募でシンガポ…

回答1 + お礼0 HIT数 117 あ+ あ-

匿名さん
24/04/03 14:02(更新日時)

過呼吸になってしまい、働くことが怖くなってしまいました。
1年前公募でシンガポール出向に挑戦することが決まりました。この4月からスタートのはずでした。
3月入っても、出国日が決まっていなかったり、決まって1週間前でもチケットとっていなかったり、海外保険入っていなかったりとすべて私から確認して動きはじめるような状況でした。そして就労ビザもおりておらず観光ビザで入国しました。家探しは自分ですることはあらかじめ知らされていたので覚悟してましたが、見つかるまではWi-Fiなし、お湯でない、冷蔵庫なし、エアコンなしの狭い部屋でした。それもあって早く家見つけて引っ越ししようと思って、やっと見つかったので安心したら、ビザがないから契約できないとのことで、それがきっかけとなり突然朝涙がこぼれて体がしびれて過呼吸になりました。次の日も、同じ時間になると過呼吸になりました。そのことは会社に伝わり、まずは今の生活環境を変えるとのことでしたが、1週間たっても変わらず同じ部屋にいます。4月になりましたが、まだ就労ビザおりていないです。これからフォローしっかりしていくと言われましたが、どうしてももう信用ができなくて、次また発作が起きたらどうなるのか怖いので辞めたいと伝えました。後のことは何も決まっていませんが、やはり会社が変わること信じて続けるほうがいいでしょうか?
発作の前に会社の人に相談しても、毎回うちはこういうところだよ、今までこれでやってきたから大丈夫とばかりで自分の気にしすぎる性格に問題があるのかもしれません…

タグ

No.4019658 24/04/03 13:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/03 14:02
匿名さん1 

会社は変わらない。
変わらないのが会社。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧