注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました

最近ある友達が嫌になってきました 私は高校生です その子は私のほっぺとかを許…

回答0 + お礼0 HIT数 90 あ+ あ-

匿名さん
24/04/03 14:27(更新日時)

最近ある友達が嫌になってきました
私は高校生です
その子は私のほっぺとかを許可なくさわってきたり、急に手を繋いできたり、じっとこっちを見て、かわいいー、とか言ってきます
しかも、わたしにしかしないんです
私のほっぺが一番柔らかいとか言って、私のところにしか来ません
さわりなからふふふーとか言ってて生理的に無理
はっきり言って鬱陶しいし、気持ち悪いです
遠回しにやめてって言っても、私の気持ちお構いなしにさわってきます
その子の弟、妹にもしてるみたいで、うざがられてるらしいです。そんな状況をなぜか嬉しそうに私に言ってくるんです
テストの点が良かった、国語で一番を取った、難しい過去問の第一問すべて解けたとか、自慢してきてほんと嫌です
私がその子より勉強できないこと分かってるはずなのに…
自分に自信もあって、自分かわいいとかいっつも言ってます。そんな自信あるならこっちに自慢しないで欲しい、自己解決してて欲しい
最近は隣の席でずっと独り言をぶつぶつ行ってたり、周りの状況のこと全く見ずに歌を歌ってるのも嫌になってきました
声聞くだけで吐き気がします

自分の考え方が悪いんですかね?
もう絶縁したいです
高校卒業まであと1年くらいあるし、卒業してとしても一生纏わり付いてきそうです。
どうにか離れてくれる方法ないんですかね?

タグ

No.4019677 24/04/03 14:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧