注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

極度に心配性な方いませんか? 普通、毎日何気なく日々を過ごし、それが当たり前の…

回答2 + お礼0 HIT数 132 あ+ あ-

匿名さん
24/04/04 12:12(更新日時)

極度に心配性な方いませんか?
普通、毎日何気なく日々を過ごし、それが当たり前のように幸せなもんだと思うのですが、自分の場合そうじゃない時があります。
今食べてるご飯さえ、本当にこれを食べてて正解なのか?って思ってしまう時があります。
一応言っておきますと、強迫性障害的な何かなのかも?という懸念はなくはないので、ただ単に病気なのでは?と切り捨てる回答以外だと嬉しいです。

タグ

No.4020232 24/04/04 09:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/04 09:35
匿名さん1 

先日、某コンビニのおにぎりをたべました。
以前虫混入のニュースをみたことがあって、平気かな。いないかな。とおもいながら食べました。
こういうことはあります。

No.2 24/04/04 12:12
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

食べ物に関しては、注意深く、気を付けたほうがいいと思います。
可能な限り、無農薬、無添加なもの、また、肉食よりも菜食がいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧