注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

USBを茹でてしまいました! 飲食店店主のエプロンを洗う際、USBがポケッ…

回答1 + お礼0 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
24/04/05 00:38(更新日時)

USBを茹でてしまいました!

飲食店店主のエプロンを洗う際、USBがポケットに入ってることに気づかずに煮洗いをしてしまいました。
USBが助かる確率は全くない(0%)でしょうか?
データ、完璧に破損してますよね?
洗濯してしまっただけなら、しっかり水分を抜けばなんとかなるかなとも思いますが、加熱は、だめですよね、絶対...!

とりあえず今、乾燥剤の入った袋にいれておいてますが、、、
助かる確率、全くない0%だと思いますか、、?

あーーー、どうしょう、、、!
このUSB以外にデータがどこかにバックアップされてたらいいけど、わからないし、
あああーー
大変な事をしてしまったー!!!

タグ

No.4020773 24/04/05 00:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/05 00:38
匿名さん1 

ポケットの中身を確認せずに洗濯に出した本人が100%悪い。
主さんは悪くないですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧