注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ

私の悩みは旦那がライブエロチャットを1ヶ月前から始めて年下のA子と話していること…

回答3 + お礼2 HIT数 316 あ+ あ-

匿名さん
24/04/05 08:44(更新日時)

私の悩みは旦那がライブエロチャットを1ヶ月前から始めて年下のA子と話していることです
最初は雑談してるだけと言っていてもし話してるのが嫌だったら辞めるからねって言ってたけど今はX「Twitter」で好きや大好きなど周りが見ているの分かっていって話してるの嫌になってきました。今日旦那が帰ってきて他の部屋にいて用事があったので行くとA子と話していたライブエロチャットを録画して聞いていました。それを聞いた瞬間鳥肌が立ち私は頭がおかしくなりそうでした。
ほんとに気持ち悪いと感じA子の声聞こえるのも無理だからねと旦那に伝えたら何も言わずに寝てしまいました。
私がA子とXでやり取りしているのは知っていてX覗いていたのも事実です。
旦那とは3年目赤ちゃんもいます👶
辛くて涙が出てきてしまうくらいです
他の方もこんな経験されている方がいたらアドバイスなどよろしくお願いします🙇

No.4020844 24/04/05 04:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 24/04/05 08:40
お礼

>> 1 確認ですがA子と主さんは 知り合いですか? まぁ結論から言ったら旦那さんは 申し訳ないけどボンクラやね! 自宅で奥さん居てる… こんにちはコメントありがとうございます!
夫婦で話し合ってアカウントを消してもらうし女の子と縁を切ると約束させました

旦那に本音を打ち明ける勇気をもらいました
ありがとうございました🙇

No.5 24/04/05 08:44
お礼

>> 3 ただの養分… 楽して稼ぐ輩のカモ! カモネギ君お疲れ~!って感じだわね… 推し活、パチンコ依存等々のギャンブル依存とと変わらないで… コメントありがとうございます
全て言いたいことをぶちまけました女と話してるのが気持ち悪くて無理だということもう連絡を取らないことを約束させました。
嫌なら最初から辞めると言ったのにと言われましたがそこまでの関係になるとは思ってなかったのが私の落ち度でした。
ほんとにアドバイスありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧