注目の話題
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

大3からの友達の作り方 今日から大3になったものです。 同じ学科内でゼミ…

回答1 + お礼0 HIT数 78 あ+ あ-

匿名さん
24/04/05 15:17(更新日時)

大3からの友達の作り方
今日から大3になったものです。

同じ学科内でゼミの隔てなく全員で受ける講義があるのですが、そこで友達を作りたいです。
大2も同じ講義があったのですが、チキって1人で受けていました。でもずっとぼっちは嫌なので友達を作ろうと思いました。

今日思い切って授業前に1人で座ってる子に話しかけて、好感触だったのですが、授業後に向こうから
「お疲れ様」「またね」
の一言がありませんでした。

これって私とは仲良くなろうとは思ってくれていないのでしょうか。
来週は別の人にアプローチした方がいいでしょうか。

No.4021070 24/04/05 14:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/05 15:17
匿名さん1 

>「お疲れ様」「またね」の一言がありませんでした。これって私とは仲良くなろうとは思ってくれていないのでしょうか。

自分から言っても返事が無かったってこと?
言いましたか??????????自分から 「お疲れ様 またね」

こっちから毎回言って かえってこなかったら騒げと言いたい

友達多い人って誘って断られても断られても

誘ってる人なんだよ~!!!!!!!!!!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧