関連する話題
職場の人3人で食事に行った時の会話なのですが、皆さんの意見をお聞きしたくてスレをたてました。 私は30代後半、2人は50代前半の主婦です。 免許証や教習所の
浮気ってなぜそんな叩かれるんですか? 婚約してないのなら尚更。不倫して人の家庭を壊してもないですし。 誰を好きになるかまでは制限することが出来ないし、自
結局世の中お金なんだ。 友達はお金があるからしょっちゅう旅行行ってみんなのお土産を買ってきてくれる。私はなんのお返しもできない。 遊びに行こうと誘われても、

今日、好きな人から傘を貸してもらったんですが返すときはどうしたらいいですか? …

回答2 + お礼1 HIT数 154 あ+ あ-

学生さん( 16 )
24/04/07 21:12(更新日時)

今日、好きな人から傘を貸してもらったんですが返すときはどうしたらいいですか?
傘は普通の長いやつではなくて折りたたみ傘です。好きな人は私に傘を貸してしまったため自転車で帰ってました。(もともと自転車で帰るつもりのところを傘を持ってない私が通りかかって貸してくれました)

また明日会うので、明日返そうと思うのですがとりあえず傘を乾かすとして他にしたほうがいいことはありますか?カバーとか洗わなくていいんですかね?乾かすだけでいいですか?
あとお礼に何か小さいお菓子とか…
私は毎回人からなにか借りたとき(ナプキンとかタオルとかジャージとか…)は小さいお菓子とかを添えて返すことにしてるんですが、重たいですかね?

タグ

No.4021926 24/04/06 19:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/06 19:30
匿名さん1 

乾かしてそのまま返しても大丈夫ですよ
気になるなら100円くらいで売ってるような小さいお菓子(グミとか)と一緒に渡したらいいと思います

No.2 24/04/07 21:11
お礼

>> 1 今日お菓子も一緒に返しました!
喜んでもらえました〜ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ

No.3 24/04/07 21:12
匿名さん3 

雨っていいですね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧