注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

すごく疑問 痴漢や盗撮とかの何がいいのでしょうか? 全く分からない。 …

回答6 + お礼3 HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
24/04/07 17:16(更新日時)

すごく疑問

痴漢や盗撮とかの何がいいのでしょうか?
全く分からない。
そういう行為(痴漢や盗撮ではなくて、異性と健全に行為等すること)が興味ないわけではありません。どちらかというと好きな方です。
ただ中途半端な気がして、さらに犯罪ですので捕まるリスクもあります。

痴漢って服の上から触ること多いと思うのですが、胸だったりお尻だったりも、ブラジャーしてる上にキャミソールとか上衣も着てます。下も下着にさらにストッキングなんかも履いていて、そしてスカートやズボンです。

素肌には程遠いと思うのですが、そんなんで満足なんですかね?
洋服の生地に触ってるだけで全く興味ないです。
私はきちんと肌に触れたい派なので、部屋等で普通に触る方が全然いいと思ってます。

奥さんや彼女さんいないなら、風俗とか利用した方がよっぽど満足すると思うのですが、違うんですかね〜

盗撮に関しても、撮影しても下着とかですよね?しかも画像ブレてませんか?
しかも顔とセットでは写ることないでしょうから、誰だか分からない状態。
そんなのより、ヌード写真とか下着の写真とか見てる方が顔から全身(半身)写っていて、満足すると思います。

痴漢や盗撮した人に聞いてみたいですわ。
何がいいんだか。
全く理解できない。

タグ

No.4022327 24/04/07 07:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 24/04/07 10:46
お礼

質問者です

服の上から触っただけでそれ以上のことはできないですけどね。
そんなんでいいんだ。
その先もしたいとならないんだなぁと。

そんな中途半端なの私は嫌いだな

だったら、服の上から触って、肌にも触って、その先も…ってやった方がいいと思うんですけどね。

No.7 24/04/07 16:04
お礼

>> 6 言われてみれば、こちらから捕まるようなことはしないけど、
混雑した電車内から女性が奥の方から降りる際に胸が自分の肩や背中辺りに当たる時や、
超ミニミニスカートの子が(階段上を登っている時、足を組む時、しゃがむ時)なんかは
ドキっとしてしまいます。

普段できないこと・普段できない子と、自分の彼女や奥さんとでは違った感情があるのかもしれませんね。

ただそれでも、やっていいこと悪いことがあり、コントロールできない人が異常であり、一定数いることで捕まっていたり、周りが迷惑している

No.9 24/04/07 17:16
お礼

>> 8 なるほど。
いきなりではなく、ほんの少しね。
それでバレなかったから、大丈夫だったからと、さらにレベル上げてくるのか。
そして回数重ねて上手くなったりして。
そして常習化か。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧