注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

怖くて辛い悩みがあります。 暴力団かヤクザの有名人、企業から、嫌がらせ、ストー…

回答0 + お礼0 HIT数 180 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/04/07 11:51(更新日時)

怖くて辛い悩みがあります。
暴力団かヤクザの有名人、企業から、嫌がらせ、ストーカー、個人情報の漏洩をされ悩んでいます。
ある嫌がらせを受けて、私が、ある有名人が怖くて苦手だと言っていたら、その有名人と友達の有名人が、ネット等で同じ待ち受け画像にしたり、同じ仕事をするようになり、様々な嫌がらせをされました。
警察に相談しても、嫌がらせをやめてもらえず、精神的な苦痛が治りません。
なぜか、その有名人は、私が好きだと言った有名人と交際したり、公衆の面前で私の名前を言ったり、中傷、人権侵害をしています。
私の周囲も、その有名人、芸能人や企業が、嫌がらせするのではないか、怖いと言っています。
私や家族の仕事や結婚、幸せを妨害しそうで、怖い相手です。
超能力者や悪霊、二重人格のような相手で、冷たくて嫌な人達です。
今住んでいる地域は、暴力団や嫌がらせする人が多いので、助けてほしいです。
本当に、怖くて嫌がらせ、詐欺、犯罪をするので、やめてほしいです。

タグ

No.4022453 24/04/07 11:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧