関連する話題
タクシーの電話の方(地方のタクシー会社)に苛ついてます。午前1時にタクシーを呼んだのですが、30分待ちでした。 到着のアナウンス電話がありますので、着信を気に
くだらない悩みですが、誰にも打ち明けられないのでどなたか聞いて下さい。 結婚して新しい土地に来て 全く馴染めず心を開かず18年経ちました。 今の土地に
あー私が女でなければ簡素に作った弁当の悪口なんて言われなくて済むのになぁ。 弁当作りだけでも苦痛だったのに(食事や料理をする事に良い思い出がない)

こんにちは。26歳の女です。 私は最近なんですが、吐き出させてください…

回答1 + お礼0 HIT数 228 あ+ あ-

蛍火( 26 Ut9RCd )
24/04/07 14:01(更新日時)

こんにちは。26歳の女です。


私は最近なんですが、吐き出させてください。自分が小学生の頃に中学生の兄に中出しをされてしまったことを思い出してしまいました。

そんな兄は、彼女が出来て結婚しそうです。……私はなんだか、強く憎しみを感じてしまいます。(なんで、この人は幸せになろうとしてるんだろう)って本当に思ってしまいます。私は思い出してこんなに辛いのに……。って勝手に思ってます。

私は彼氏などはいませんが…この先、まともに誰かお付き合い出来たとしてもこんな事知られたら気持ち悪がられるだろうな…と思ってしまい踏み出せないです。





タグ

No.4022512 24/04/07 13:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/07 14:01
匿名さん1 

兄の彼女に打ち明けたら?とりあえず婚約はご破綻でしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧