注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

彼氏と別れました。 価値観の違いで、どうにも噛み合わなく私はそれを受け入れそう…

回答6 + お礼3 HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
24/04/07 17:00(更新日時)

彼氏と別れました。
価値観の違いで、どうにも噛み合わなく私はそれを受け入れそういう考えもあるよねって思ってたけど、彼は凄く大事なことみたいでお別れになりました。
同棲もしていました。
あの時あぁ言わなければとか、こんな風に言ってなかったら変わっていたかもしれないとか思ってしまいます。

復縁は絶対無いので進むしかないけど色々後悔はあります。
1人は怖いです。
仕事もバリバリ働いてとかでは無いし、ずっと2人で色んなことやってきたからこの穴どうやって埋めたらいいでしょう。
また、自分をせめてしまいます。

No.4022571 24/04/07 15:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 24/04/07 15:39
お礼

>> 1 回答してくれてありがとう

いやあ。復縁は私からもないです。
全くこちらの意見を受け付けない態度を見て彼氏ならいいけど、家族にはなれないと思いました。
ただ、完全に嫌いにはなれてなくて。

No.5 24/04/07 15:51
お礼

>> 3 単刀直入に言って、この場でどんな優しい言葉や綺麗な言葉を書き綴ったとて簡単に気持ちが楽になるわけじゃないと思うんですね。何にすがってでもやり… 回答ありがとうございます。

恥ずかしいくらい縋りやりきったし、最後の最後まで伝えたかったことが彼には全然伝わっていませんでした。
物理的な寂しさがあります。
今年30という事もあり周りの友達はもう家族があります。昔は友達との予定を入れるだけ入れて気持ちを紛らわせてきたけれど、そうもいかなくなりましたね。
今日なんか、起きてご飯食べてずっとベットでゴロゴロですよ。
時間か、新たな出会いがいいのは知ってるけど、別の人…彼とが良かったなあとか思ってしまいます。馬鹿ですね

No.6 24/04/07 15:56
お礼

>> 4 価値観の相違は実は埋められる。でもそれをしようとしなかった。 どっちが悪いとかはないですよ。 彼は結局何も埋めなかった。主さんはよく気付… 回答ありがとうございます。

私もそう思っています。
どんなに話をしても彼の考えが固く私を受け入れてはくれませんでした。
彼に取っては大切なことだったから仕方ないのかもしれないけど、あまり納得はできませんでした。
この恋愛に関して、堂々と私は自分と彼に向き合ったと言えますし、彼を支えたと言えます。私が悪かったところも本当に沢山あります。でも、2人で乗り越えて行きたかったなあ。大好きでした。本当に。
考えないようにと思っても、週末はずっといっしょでしたし、平日も彼と同じ家に帰れると思ったら仕事も頑張れました。
これからどうしようって思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧