関連する話題
付き合って2年の彼氏は59歳ですがプロ歌手になってそれだけで食べていこうとしています。 知り合った時くらいから30歳くらいの女性とユニットを組んでいてかれ
私は日本人の父と中国人の母を持つハーフというものです。 そのことを彼氏にも話したことがありません。ですが言った方がいいのか迷ってます。 私も母も見た目は
発達障害です。セックス依存症です。19歳女です。 ADHDとASDとの診断を病院でもらっています。 うまく他人とコミュニケーションが取れていない、社会不

若くてキラキラした女の子に憧れています。 明るくて元気な子です。別に可愛くなく…

回答3 + お礼0 HIT数 176 あ+ あ-

匿名さん
24/04/07 17:16(更新日時)

若くてキラキラした女の子に憧れています。
明るくて元気な子です。別に可愛くなくても良くて、明るくて素直で元気な子って素敵だなって思います。

例えば、見た目なんかはある程度の努力でかわれるかもだけど、明るさって性格だから難しい気がします。私は、なんていうかいつも、必死って感じで、明るい女の子が、ミネラルウォーターだとしたら、私は濁った泥にまみれた水です。内気で、内向的で、マイナス思考で、暗くて、若いのにキラキラしてません。

学生時代、から勉強はしてきたけど、恋愛とか青春とか部活とか遊びは、全部やってきませんでした。人生を楽しむということが、欠けた人生で、いつも、苦しいとばかり思っていました。
たとえば、部活なんか、苦しくても、みんなと力合わせて、するのは楽しいだとかそういうのが、無い人生でした。

21にもなって、恋愛経験もありません。
おまけに、既婚者の遥かに年上を好きになるとか、そういう曲がった汚れた、恋愛感情しか、他者に抱いたことがありません。
いつも、不健康な人生です。

同世代の女の子に淡い恋心を抱くようなそんな恋がしたいです。
キラキラしたメイクをして、どうでもないことで笑ってるような可愛らしい女の子になりたいです。若くてキラキラした女の子を見てると号泣してしまいます。

今すごく死にたくなってます。
さみしいです。自分の人生が、寂しいです。
キラキラというものが、何も無い人生です。

やりたいこと。だけはあって、昔からクリエイターになるのが夢で、そういうものばかりに触れてきました。だからなのか、いつもすごく暗いし、どんよりしてます。

明るいハッピーエンドよりバッドエンドばかり見てきました。ハッピーエンドが楽しめません。捻くれてるのです。真っ直ぐな女の子になりたいです。素直で真っ直ぐで可愛らしく笑顔な子に。


タグ

No.4022581 24/04/07 15:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/07 15:53
匿名さん1 

貴方の言う若い世代とは何歳をさすのですか?

No.2 24/04/07 16:09
匿名さん2 ( ♀ )

21歳なら今すぐなれば??
21歳ならまだまだ間に合うじゃん!
なんでならないの??

No.3 24/04/07 17:16
学生さん3 

まだ21歳じゃないですか!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧