関連する話題
結婚式を挙げられた方。 私達は今年の春、籍をいれようと 思っています。式も今年のうちに 挙げたいです。 式を挙げたい理由は感謝やけじめの
パートで主婦の方は旦那さんどのくらい稼いでいるのでしょうか うちは子供がまだ幼く、いま自分は日勤正社員で働いています 子育て家事ほとんど私で、もう結構限界で
産後の恨みが消えた人はいますか? 夫が産後に飲み会に行き、 インフルエンザも家に持って帰り、 その後コロナ、 その後帯状疱疹になりました。 わ

パートしてる者です。仕事させてみたらにあれも知らない、これもできない、それもさせ…

回答2 + お礼0 HIT数 152 あ+ あ-

匿名さん
24/04/08 06:50(更新日時)

パートしてる者です。仕事させてみたらにあれも知らない、これもできない、それもさせられない、自分でも驚くほど恥ずかしいクズでした。
 今まで、消耗品購入用の現金が合わないなど、迷惑どころじゃない失敗を度々してきました。反省したつもりでしたが、先日あるお客様から、別のお客様の納品書が混ざって届いたと、連絡がありました。これは絶対あってはならないことです。
 上は知ってるのかどうかわかりませんが、退職勧告がなくても、さすがに今回は自分から辞めるべきでしょうか?

タグ

No.4023054 24/04/08 06:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/08 06:33
匿名さん1 

落ち着いて仕事をしてみたらどうですか?
二重、三重確認を徹底する。

結局辞めるかどうかは本人次第です。

これ以上大きなミスをしないようにとするのであれば、辞めるのがいいのかもしれませんが

No.2 24/04/08 06:50
匿名さん2 

失敗したのは事実だけど、それとこれとは話が別で自分の中で続けたいのか辞めたいのか?ミスを自覚し反省の気持ちがあるならどれだけ頭を下げてでも会社に残りミスを挽回する、責任を取るとはそういう事、今辞めて行くのは逃げと同じ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました