50代後半のバリバリ働く女性から、私の送別の品として、名のあるブランドのキーケー…
50代後半のバリバリ働く女性から、私の送別の品として、名のあるブランドのキーケースをいただきました。
お礼の品選びで悩んでいます。
その女性クラスになると、つまらないものは要らないと思うからです。
タグ
No.4024408 2024/04/09 22:23(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
たしかに、迷いますねぇ。その方がどんな好みか知らないので何とも言えないですが、私ならデパコス(シャネルかゲランかスック)の有名なところのお菓子にするかな。自分では買わないけど、貰った嬉しいもの
50代女です。
シャネルのハンドクリームをいただいたことあります。5〜6000円位でしょうか。
自分では絶対買わないので嬉しかったです。
香りもきつくなくて良かったです。
あと、今流行りですが、フェイラーのハンカチは女性への送り物に最適かと。3000円弱です。こちらも私が戴いて嬉しかったものです。
参考になれば。
新しい回答の受付は終了しました
50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧