注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

学校が嫌いだーーーーー 友達作りめんどくさいーーーー 素の自分封印してるーー…

回答2 + お礼0 HIT数 113 あ+ あ-

匿名さん
24/04/09 22:37(更新日時)

学校が嫌いだーーーーー
友達作りめんどくさいーーーー
素の自分封印してるーーーーー
人間関係めんどくさいーーーーーでも学校で孤独は嫌だーーーー
家ではこんななのに学校に行ったらなんだかんだ新しい友達と話すの楽しいと思ってる部分あるーーーーーなんなんだ自分きもすぎるーーーー

後明日から電車通学だけど、乗り慣れてないから上りと下り間違えたり降りるとこ間違えそうで怖いーーーー

学校にいる時の心の中が常時八割くらい不安で覆われてるーーーーー

タグ

No.4024410 24/04/09 22:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/09 22:32
匿名さん1 

私も高校生始まり、明日から電車通だし友達作る為に自分隠してます(;_;)
でも未だに誰とも話せてません👍

No.2 24/04/09 22:37
匿名さん2 

わかるなー。人間関係にこうすれば絶対好かれるって正解ないからね。

自分で嫌われたかなって思っててもなんか好いてくれる人もいるし、相手と楽しい時間過ごせてるって自分では思っててもなんか嫌われてる時もあるし。俺は正解があることの方が好きだから人間関係には苦手意識ある。

結局俺は人と深く関わって一喜一憂するより一人の方が楽だなーって結論に行き着いて、一人の活動多めにやってるよ。俺もそうなる以前は人と話すの結構好きだったけどね。

でもあなたは今は人と関わることでも楽しいと思えてるんよね?確かに人と関わるのは楽しい面もあるし、それはそれでいいと思うよ。全然きもくない!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧